リサイクル 経営理念 | 生活の中に、ベストライフを!

生活の中に、ベストライフを!

ベストライフ 夢を持つことは、最高の人生

{324A2C30-167E-439B-81FF-AEE5B4BE8AC7}
誕生日に息子からのプレゼント
著者は元サンリオにいた人で
そのサンリオの経営理念が

Smile gift for Big smile
小さな贈り物で大きな笑顔を

なんか韻もふんでいて素敵な経営理念だな〜〜と思い

自社の経営理念を見直すきっかけになりました。
活かそう資源、活かそう人財

サンリオの理念はお客様に向いているのに対し、ベストライフのはーと思い
無い訳ではないのですが
ちょっと物足りないというか〜〜

すると専務が
リサイクル経営理念
で検索すると、なんと上位表示されていて、それも毎月のPVも直接見にこられる方が100件もありました!!!

これって結構良い数字じゃないかと思います。
普通は企業のトップから検索されてからの経営理念のページなのに、直接の検索クリックということは何かしら参考に、されてるのかも???

と、いうことで、理念の言葉をかえることなく、また経営理念のページを読んで、良い言葉を書いてるな〜〜と、改めて感じることができました!

経営理念に恥じず、理念を成就できるように、頑張ろ!!!

良ければクリックして読んで見てくださいね。