お盆のお客様⁈ | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

うちの次男は、現在14ヶ月。

まだ殆ど話せませんが、少し前から人差し指を使って指差しをするようになりました。

{7FBC8A6C-E33E-4D66-8143-9EF98A0A16F0:01}


今日の晩、私と一緒にいた時のこと。

これまで指差しは、何か欲しい時などに物を指すだけだったのに、今日は視線を空中にうつろわせながら、私に「ほらっ、そこ」と言わんばかりに何もない空中を指して、しきりに私の方を見ます

そしてその指している対象が動くのか、目で追うのです。

そして、目の動きが止まると共に、またその目が止まった位置の空中を指差して、私に何かを訴えます



赤ちゃんは見えてるって言うし、長男も赤ちゃんの頃は一点を見たりして、「何か見てる~」って思ったことはあるけど、こんなにあからさまなのは初めて~!

私は霊などを肉眼でみる能力はないので、「何がいるの~?」と言いながら、必死に何かを追っては私に訴えるJJに付き合っていました。



そういえば、今朝のこと…

今日からお盆だけど、うちには仏壇はなく、仏壇の中に飾る仏様の掛け軸があるだけだから、ご先祖様うちには遊びにきてくれないかな?とちょっと気になっていたところでした。


もしかしたら、ご先祖様の誰かが来てくださったのかもしれないなと思い、普段はお水だけで失礼しているので、今日は熱いお茶お茶をお出ししてみました。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

9月27日(日)に福岡でお話会・ワークショップを開きます。

~体と魂の声を聴く~
凛とままこの素敵に未来創造

詳細はこちらから→
お申し込みはこちらから→

注) 携帯メールの設定などにより、こちらからの返信が届かない場合があります。
数日間返信がない場合は、メールの設定をチェックしていただくか、こちらまで再度お問い合わせください。
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

少しでも多くの必要な方に情報が届くように…。
そんな願いを込めてランキングに参加しています。

お手間ですが、ポチッとお願いします(^人^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*