ついさっき、13時から ドラゴンアートつよしさんの毛筆アートワーク 【自遊道】が開催されました~!!



もう、めっちゃ楽しかった!!!!!
ナチュラルセラピストKOU の Happy Life ♪


うまく書こうと思っているつもりはなくても、書き順だったり、線の太さだったり、向きだったりを意外と気にしている
自分がそこにいました。


それをうまくアドバイスしてくれて固定概念を壊すことを教えてくれたつよしさん(^-^)

キーポイントは左手で描く!ですにひひ



数十分でこんなにかわいい感じで仕上がりました。

ナチュラルセラピストKOU の Happy Life ♪
これはお互いがペアになって送りあったメッセージ。

私はこんなに素敵なメッセージをいただきましたラブラブ

ナチュラルセラピストKOU の Happy Life ♪


とてもうれしいですね~ラブラブ!



そして自分で書いた作品はこれ。
ナチュラルセラピストKOU の Happy Life ♪

この時間がなんだか温かい気持ちになり嬉しさが溢れてきてこの言葉が浮かんできました。

造ることによって生まれそして輝きだす。


これからの自分へのメッセージでしょうかね♪




さあ、18時より粋らぼさんでプチ癒しフェア!
つよしさんと一緒に会場入りしますよ~晴れ



お時間のある方は遊びにいらしてくださいねわんわん
http://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-11011428711.html


こちらは昨日のつよしさん。

ナチュラルセラピストKOU の Happy Life ♪
暑かったのでワイルドなお姿ですキラキラ

ナチュラルセラピストKOU の Happy Life ♪
会場を貸してくださった トリムタブ さんのドラゴンアート。




素敵な輪がまた広がりました虹
出逢いに感謝ですドキドキ





つよしさんのアメブロ