帰国後4日連続で朝のジョギングが続いている私です晴れ

といっても時間は20分程度走る人


まずは近くにある新琴似神社へ向かいます


「神社」と聞いただけでなんだか神聖な気持ちに。


ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪

手を合わせて色々な感謝の気持ちをお伝えして、今日も一日楽しく過ごせることにも感謝して。



それから遠回りで自宅まで走ります。


マンションの裏側には小さな公園があるのですがそこは動物や植物たちが四季折々色々な姿を見せてくれますクローバー

ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪
こんな感じ。色々なイベントもあるようで結構盛り上がります。

ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪

公園の一角に綺麗でかわいいお花が咲いています。

これが「亜麻」。

麻の繊維を採るために昔この地域でも栽培されていたそうで。


ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪
公園の入り口でかわいい鳴き声で遊んでいた鳥さんヒヨコ

名前がわかりませんが思わず写してしましました。



いつまで続くかわかりませんが気軽な気持ちで無理のないようにジョギング続けていきたいなと思いますニコニコ



そして昨日の午前中、

会いに来てくれた天城流湯治し天城流湯治士のみなこちゃんがバラをいただきましたブーケ1

ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪

写真は今朝写したのですが、満開と言わんばかり目いっぱい開いて今日一日のスタートを気持ちよく迎えてくれています(*^-^*)

彼女とは今来年の天城流湯治法育成セミナーの開催について打ち合わせ中メモ


年内に一度くらいは1泊2日で研修会を開催しようかとも検討中です。

(決まったらご案内いたしますね)



少し遅れて来てくれたルシルさん。

彼女が持ってきてくれたのが美味しい美味しいサクランボさくらんぼ

写す前に食べてしまいました(^-^;)

下の画像は女性用のナプキン。「ララムーン」。

市販のものとは素材が違うようで身体にも安心で、生理痛などにも効果があるそうです。

ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪  



午後からは毎月伺っている事務所さんへ出張マッサージカバン

マッサージを受けに来て下さるお客様から頂きました♪

天然石ストラップ 私の誕生石と彼女の誕生石の組み合わせ宝石紫

ムーンストーン(6月)とターコイズ(12月)。ちなみにターコイズは旅の石でもあるようで

出かけることの多い私にはぴったりの組み合わせですo(^▽^)o

りつこさんありがとうございますラブラブ

ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のHappy Life ♪



本当に昨日はたくさんの方からのいただきものが多かった一日。


私はみんなに何をお返ししているのだろうな~。




6月ももうすぐ終わります。

そう一年のちょうど半分。




33年間、ここまでこれたのも両親や姉、今までご縁のあった皆様のおかげです。



これからは色々な形で何かをお返ししていけるような人生を歩みたいと思っています:(*^ー^*)




これからもどうそよろしくお願いいたします♪