ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL



最近、ちょっと考えたことがあります


なんでもんなにも「無関心」なんだろうはてなマークということです



とあるところで、ちょこっと過去世をみていただいて


「はっ」としました!!



その裏にあるのは・・・



「執着心」みたいです・・・しょぼん


はい。大切な人を失いたくない!!

という執着です



はっきりとは解りませんが

なんとなくそんな気がする



お別れするのが辛い・・・

手放したくない・・・


だったらいっそのこと


「手に入れなければいい!!


ということみたいです



失って、絶望の淵に立った事が何度もあるので

もいそういうのはいいやパンチ!


興味がなければ手にすることもないしね

それなら悲しいお別れしなくて済むしね


そういう事のようです・・・



本当にそれでいいんですか!?


・・・


あんまり良くないかもあせる



お別れから学ぶこともあるよね!?


学べないだけ損してるよぉ~叫び




そんな私を見て

過去世のあの人は

自分のせいだと思って悲しんでいるって・・・


大好きだった人たち悲しませちゃダメじゃないかぁプンプン



反省します


少しは世の中に関心持ちます



私が無関心なのに

誰が私に関心持つんでしょうねぇ・・・あせる



ないがしろにされるのイヤなくせに

人に興味持てれることは拒むんだな・・・



天邪鬼すぎドクロ




ちょっとずつ心のドアを開いていこうドア


せっかくの今をちゃんと生きていかないとね






このブログの続きというか

もう少し深いところをこちら に書いています