パステルアートとサンキャッチャー アトリエ 月と太陽~la mahana

パステルアート
パステル和アート 結晶の花

スワロフスキーと天然石、アコースティックワイヤーで作るサンキャッチャー

心の闇から光を見つけましょう


facebook
 fecebookpage(lea anela)
 






ブーケ1twitterにてつぶやき中
フォローお願いしますブーケ2








宝石赤コピーライト森山碧衣クマ天使ラブラブ


注意等ブログに掲載しておりますオリジナルアート及び文章の無断使用は固くお断りしております




テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

🐻 今日は #和楽器バンド #wagakkiband のライヴに行ってきたよー。席は後ろの方だったけど #東京国際フォーラム だったから見やすかったよー。ドラムバトルの前にね、ボクのすぐ脇を #山葵 #wasabi さんが通ったんだよー。予測不能でビックリしすぎて声も出なかったけどね・・・それにボク、#黒流 #kurona さん推しなんだ❗応援の甲斐あってバトルに勝利したんだよ🎵ジェットコースター乗り放題をゲットしたんだよ😨ボクの持ち主もジェットコースターとか苦手なんだよ。高いところは嫌いじゃないんだ。堕ちていくときの感覚が嫌なんだって。どんな感覚なんだろう❓人がたかってて、ただでさえ写真撮るの下手な持ち主だけど・・・せっかくのサインがブレブレだぁねぇ。そして世に蔓延る仔猫ちゃんとコラボしたぬり絵があったから貰ってきたよ。ボクは良からぬ事を考えたけどね😁 #ぬい撮り #くまのやすき #くま#テディベア #ぬいぐるみではなく家族です #感動 を #ありがとう❤

aoi@堕天使さん(@aoi_lucifer)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはと言いますと
お家で思いっきり洗濯してましたー

タオルケットとかの大物を

まぁ、洗濯は洗濯機がやってくれたのですが・・・

で、今日は髪を染めました

ちょっと外に出ると
死にそうになります

いっそ死んでしまってもいいか、ってくらいです

いつも言いますが
生きているのが辛いんじゃありません
生きている事に興味がないだけです

ただ生かされているなんて退屈の極みとしか言えません

どうしてそんなに生きる事に興味が持てないのか?
大きな理由はやっぱりわたしが人間嫌いだから、という事になるのでしょうか?

なんでそんなに人間嫌いなのでしょうか?

子供の頃軽くいじめにあっていたからです

今の時代のそれと比べたらたいした事ないのかもしれませんが・・・

で、考えてみました

何故わたしはいじめられていたのでしょうか?

理由はいくつかあると思います

簡単に言うと
ブスでのろまで変り者だったからです

まぁ、これは紛れもない事実ではありますが・・・

コンプレックスの塊ですね

だから人前に出たときに
そう思われるのが怖いんですね

もう一つは過去世の影響でしょうか?

堕天使だし、魔女だし、宇宙人だし
つまりは化け物扱いされていたわけですよ

人の目が怖いんです

だから、こっちも
色々なフィルターをかけて物事を見ています

そのフィルターをはずせばもっと真実が見えるかもしれません
でも、見るのが怖いんです

真実を知った時の絶望感

つまり、わたしは恐怖の塊なんですね

基本、ダークサイドです

ダークサイドは恐怖から生まれます

わたしの使命は
そんな人達に光を導く事かな?とも思っています
道は標せないので
サンキャッチャーを作っています




闇の中に一筋の光が訪れたら
その光を拡散してくれるのが
サンキャッチャーかな?

闇から抜け出すためのアイテムかな?

ただね

闇も知らないうちは光なんて見えないものです

いじめられたり、迫害を受けた過去世も無駄ではなかったのかな?

今はそう思っています


そうじゃない時代もあったはずなんですけどねー
その時の事思い出せるといいのだけど

宇宙人に記憶消されたからなぁ・・・

微弱な電流は脳を活性化させますが
強力な電流は記憶を消しますよ

なんか横道にそれた感じがしますが
いつもの事ですね


森山碧衣つながるうさぎ

パステルアート
サンキャッチャー アーティスト
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。