ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL


本日晴天なり晴れ
窓辺はポカポカしております
太陽の恵み晴れに感謝ですね~

そして、とても眩い光キラキラ


今日は今後の仕事の進め方について
レインボーエンジェルに訊いてみました





クリスタル
ヒーリング
優しさ


すごいこと書いてある!!


あなたの優しい心が今必要とされています




必要としてくださる方がいらっしゃるのなら
力になってあげたいとは思いますが


私の周りにはいない・・・のかな!?



天使はあなたの意思を尊重しています
なので、あなたの方から呼び掛けないと
応えてはくれないのです



私も、天使の意思を尊重しております天使


一人で苦しまなくても大丈夫ですよ

天使はあなたのそばにいつでもいて見守ってくれていますからねラブラブ





クリスタルヒーリングかぁ・・・

アートにクリスタルを取り入れてみようかな!?

確かめ、そんなアートがあったず・・・あせる


石のことも、もうちょっと学んでみようかな音譜



天使たちに感謝ラブラブ



Android携帯からの投稿