ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL


今週も自作カードからのメッセージをお届けいたします音譜





宝石赤グランディング
しっかり大地に根付く
野菜や果物など大地が与えてくれた自然のエネルギーを多く摂る

宝石白クリスタル
クリスタルの持つ不思議な神秘パワーを味方にしましょう

宝石紫ヒーリング
あなたはヒーリングの能力があります
その力を活かしましょう
新しいヒーリングを学ぶ



この3つのメッセージ
きちんと繋がっていますねぇ

ヒーリングをするためには
しっかりグランディングしている必要があるし
クリスタルを使ったヒーリングもあります

クリスタルといえば、これも自然が与えてくれたエネルギーの一つです

ヒーリングも自然のエネルギーの一つとも考えられますね


つまり

それぞれが一つではなく
全てが一つという事でしょうか!?



冬はお鍋とかシチューとか
わりとお野菜が沢山摂りやすいですね

そんな私、今夜はシチューを作る予定でおりました
シチューの素買ってきたんですよね音譜

野菜食えってか叫び


買わされたなあせる





Android携帯からの投稿