ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

私の人生谷だらけ叫び
凹むことが多いという事ですしょぼん


またやってしまったガーン


これはもう私の無関心さ
が原因ではありますねあせる


この場をかりてお詫び申し上げます



結局は、

無関心のあまり、人の事にも興味がないから
細やかな気配りが出来ないのか、
という事に気がつきましたあせる

だから、人との関係が上手くいかない叫び

それもあるね


誰も理解してくれないって思っていたけど

私も、誰の事も理解してはいないのです


そういう事なんだねしょぼん




登るのは辛いからと

見て見ぬふりをずっとしてきたから
今の私なんですね


だから、ず~っと下り坂


少しは登る努力もしないと



底なし沼にはまっちゃうよぉ~ドクロ







Android携帯からの投稿