ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL



今朝の夢のお話です



最近ネガティブなブログを書いていたせいか


中傷メールが届きました


「お前なんて才能ないよ。さっさと辞めちまえ!!


と書かれておりました


頭にきた私は

当然、そのメールを削除しようとしました

が・・・

どんなに削除ボタンを押しても削除出来ません叫び



という、夢でした




ある意味、夢で良かったね

実際にそんなメールきたら

かなり凹みます・・・


きっと、あらぬ薬をネットで購入してしまうかも!?

でも、きっと、そういうお薬は高額で手が出ませんが・・・



たぶん・・・


どんな現実でさえ、受け入れようとはしていないのではないのかと思いました



誰かが、何かをしてくれるわけではない

頭では解っていても

心では、求めてしまうのです


誰か・・・を・・・


誰か、とは


私自身のこと


そう、誰でもなく私自身です



夢の中で中傷メールを送ったのも

私自身ということでしょう


私自身が、もう潮時だと感じているからです

こんなことにはもう意味が無いと・・・



きっと、人生になんて意味はないんじゃないかと思います


ただ、生きているだけでいいんだとも思います


もしかしたら意味のあることなんて何も無いのかもしれません

それでいいんじゃんグッド!