あけましておめでとうございます。

我が家は、毎年恒例の伊豆旅行に大晦日から二泊三日で

ゆったりしたお正月を過ごしてきました。

昨年暮れに動物病院の先生から、ひめの体調がすごく良好だと

お墨付きを頂いて、安心してひめひな連れて行ってきました。

さくらの里では、車椅子で歩き回るひめでした。

美味しい料理を頂き、もちろん温泉も楽しんできました。

伊勢海老のお造りを頂き、大満足。

今年の初日の出は暖かい気温のなか、ひなの散歩の途中で

拝むことができて、最高のお正月でしたね。

ひなの向こう側に初日の出が出ているのですが..........

ひめ16歳と6ヶ月、ひな4歳と6ヶ月を今月で無事に迎えられます。

今年一年、ひめひな家をよろしくお願いいたします。