アイコニックは今なにを?過去写真が別人! | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょんヽ(*>∇<)ノ

 

 

もう金曜日だー!って毎週言ってる気がする・・

ほんとに最近1週間があっとゆうまでねぇ照れ

 

韓国は6日の月曜日が祝日だから3連休だよん!

 

 

さてლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

韓国で久しぶりに近況が公開されたアイコニック▼

 

韓国では元シュガーのアユミ、相変わらず童顔美人!とつぶやかれていました。そうそう、アイコニックは日本での活動名ですよね。

 

シュガーのあとソロ活動をして今は日本だそうですが日本でどうですか?

 

 

 

このCMのインパクトがすごかった・・

ガクトと付き合った過去やジェジュンとの噂もありました・・・

 

 

 

そんなアイコニックは何年かごとに顔が変わる。

3段変身と言われたこの写真▼

女子大生3人組じゃないのか?笑

 

これすべてアイコニックだそうです。全然違う!!

 

 

 

シュガーで活動をはじめた当初くらい▼

 

 

 

これはいつかはっきり分かりませんがこの時くらいが一番可愛いな▼▼

 

 

 

最後にキューティーハニーの韓国語バージョンをうたうアイコニック▼

もう10年も前か...!

 

 

ではではヽ(*>∇<)ノ

よい週末を!

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0
インスタInstagram ➡blingeyelens

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓