青い目に変身したアイドルたち^^ | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンッ


月曜日から雨でなんだか気分が落ち込みます・・てるてるぼうず 雨


とは言え、週末は日本から友達が来ていて
久しぶりに関西弁で止まらぬおしゃべりに、
観光に、本当に楽しかったので気分がすごくいいです~~!きゃーっ
って私事ですみませーーーーんっ(´C_` )あほ

 


さて、最近のアイドルたちの間ではカラコンは必須!
女子はもちろん、男子だってカラコンをする時代です!Yupotyi


今日はブルーカラコンをしたアイドル
スポットをあてたいと思います!!!eye eye


 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 


それぞれ、ブルーカラコンをうまく
自分にマッチさせて使ってるなあと思います!Yupotyi きゅんはーと
女子だとブルーカラコンは白い肌によく合う!!


それからブルーって金髪とか明るい髪の毛もokだけど
意外と黒髪にもokですねっ きゃーっ
ジェジュンをみて思いました。





ブリングアイでじわじわ人気のある
ブルーカラコンはコチラ!!

 
sweet darling
1980円!



ぜひぜひ、お出かけ用に、
またコンサート用などにgetしてみてねっシャッポちゃん ♪


 あずでしたーっ汗 0

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓

 
 

                 質問はこちらから^^↓