辛い食べ物の驚く効果!!! | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョンッ!musi


今日一日頑張れば明日はお休み~~hito おんぷ おんぷ
ファイティンです!!!



では今日は雑学を
さくっといっときまーす!はーと



辛い食べ物の驚く効果とは??辛っ!!! 辛っ!!! 辛っ!!! 辛っ!!!

 

韓国料理と言えば、辛い!HOT HOT HOT
とうがらしとかキムチとか調味料だって
辛い物が多いですよね。

なんだから辛い物って胃をおかしくしちゃうんじゃなぃ?とか
心配になっちゃったりもするんですが、

ノノンノン♪

辛い食べ物には驚く効果があります!!

 
 
ヒーハー1:やせる!!
辛い物を食べてあつい!と感じるのはカプサイシンと言う化学物から出るものです。
辛い物を食べると、一時的に新陳代謝を促進させ8%くらぃのカロリーを
消耗
することが出来る。
 さらに、一般的に辛い物はちょっとだけ食べても満腹感を味わうようになり、
カロリー摂取量が減る!

 
ヒーハー2:心臓の健康によい!
唐辛子などに入っているカプサイシンは悪玉コレステロールを下げる効果がある。
カプサイシンは動脈が狭くなる遺伝子を遮断し、血液の流れを増加させ悪玉
コレステロール形成を減らす役目があります。

 
ヒーハー3:前立腺がんを予防する!!
カプサイシンは前立腺がん細胞が育つ速度を遅める。

  
ヒーハー4:血圧を下げる!!
カプサイシンは血液中の酸化窒素を増加させ、炎症を防ぎ血圧を下げるのに
役立ちます。



ということで、今日は真面目な単語がたくさん出てきたので
頭に入らなかったかもしれませんが、
(その前にヒラパー兄さんを出し過ぎて頭に入らないよね笑 笑




辛い食べ物、どうやら体にとてもいいようです^^
でも食べ過ぎは注意ですよっ( *'ω'* )


プチ雑学でしたっ悪スマ


ではよい花金を^^

デカ目はやっぱり、ベビードール!!!

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓