UVレジンでロリポップ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


超シンプルなロリッポップ。

押し花の余りとUVレジンの余りで作った即席キャンディ。

$blingbling pumpkins


色んなメーカーのUVレジンがそれぞれ中途半端に残ってたのでごちゃ混ぜ使用。

黄変したとしてもべっ甲飴風って雰囲気になるからいいや!的な(;´▽`A``

そして残り少ないUVレジンだったので空気入りまくり。汗

$blingbling pumpkins

プシュープシュプシュという音を出しながらUVレジンを最後の一滴まで使い切りました。

$blingbling pumpkins

表面もツルっとせずあえての筆塗り仕上げ。

ヒカリの加減でムラ感が分かる感じ。

これらを外(森)で撮影したい願望。

秋になったらちょっとドライブがてら遠出して撮影しに行く予定(・ω・)/

$blingbling pumpkins

他にも撮影のためにクレイスイーツ制作中。

今はそういう楽しみ方がメインかな。(;´▽`A``

$blingbling pumpkins


それでは、また(・ω・)/