カルテットの有朱から、すずめへの誘惑レッスン
 
”猫になるか、虎になるか、雨に濡れた犬になるか、3つです
誘惑は 
キスしちゃったら駄目ですよ
 
いつキスしてもおかしくないぞ の距離を作るまでが女の仕事です
 
ペットボトル1本分の距離を保ってください
女からキスしたら男に恋は生まれません”
 
 
リアルニャンコのシュシュさん
 
そんな誘惑レッスン実践中です
 
ひざの上に乗って目をじっと見つめて
 
少しだけ背伸び自分からキスはしませんよ~お願いラブラブ
 
 
 
シュシュのしたい事は全部、許しちゃうと
 
お腹の上にも乗せちゃいますピンクハート
 
 
 
背中にも乗り放題ハート
 
 
はい、おじちゃん小悪魔シュシュさんに夢中ですラブ
 
即効、陥落です
( *´艸`)
 
 
※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます
 

にほんブログ村に参加してます
よかったらクリックお願いします↑
 
人気ブログランキングにも参加中
こちらもポチッとお願いします↓