術後服試着

 

術後服、購入しましたふんわりリボン

 

ショップは『猫の為の介護用お洋服Care  Trunk』さん

 

シュシュの避妊手術の時に購入して、作りがしっかりしてて満足いくものだったので

 

 

 

早速、試着~ぽってり苺

 

今回はシュシュとリリィ兼用のつもりで

 

Sサイズ体重 約3.0~4.5kg ウエスト~40cm 首周り~22cm 着丈 32~36cm

 

を買ったんだけど。。。

 

 

 

シュシュは、お腹の所が少しだけブカブカかな?ショックアセアセ

 

 

 

逆にリリィはパッツンパッツンだしぶーもやもや

 

でもMサイズにすると、どちらも大きいだろうから

 

コレで調整して着るしかないかな

 

 

縫製も丁寧、作りもよく考えられているし

 

排泄も問題なく服を汚す事もありません

 

発送も迅速で、お値段も良心的キラキラ

 

別にコチラのショップさんを勧めたところで私には何も得はないんだけど

 

リンクフリーという事なので貼っておきますね爆笑

 

術後服を探されてる方は覗いてみてはいかがでしょう?

 

リンクを押しても私に何か入るとか怪しいサイトに飛ぶという事はないので

 

安心して押してください↓

 

 

ちなみに着せた当初は、固まって動かなかったりコロンと転がってしまったりするけど

 

しばらくすると慣れて動き回るし

 

エリザベスカラーよりは快適そうな感じですニコニコ

 

 

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

シュシュに一票ポチッとお願いします↓爆笑

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます
 


にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします↑

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓

AD