シュシュが寛いでる所にリリィがやって来て

 

 

そのまま、離れた場所に寝転ぼうとしたんだけど

 

 

やっぱり、お姉ちゃんの隣がいいと思い直し

 

まずは、鼻キスの挨拶三毛猫ラブラブ

 

 

 

そのまま横に寝転ぼうとしたのに

 

スクッとシュシュは立っちゃった

 

 

まっ、縦横並んででも、いっか

 

 

どっこい。。。

 

 

。。。しょっと

 

腰を下ろした途端に去って行くシュシュ

 

片想いって切ないショボーンハートブレイク

 

明日こそ添い寝できるといいね、リリちゃんえーん

 

 

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます

 

 


にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします↑

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓