今後、必要な時があるかもと思って

 

エリザベスカラーを購入しました病院

 

首周りはクッション性があって柔らかく負担が軽そう

 

リバーシブル縫製でマジックテープも簡単に剥がれる事なく、しっかりしてます

 

 

 

装着した途端、ピキンッと固まるリリィ三毛猫もやもや

 

 

シュシュが寄ってきて、コレは何だぁ~??と噛み噛み雷

 

 

洋服は慣れて普通に生活できるけど

 

やっぱりエリザベスカラーは、つけてると

 

かなりストレスが溜まるみたいうずまき

 

元気がなくなって全く動かないしショボーンタラー

 

 

 

今回のカサブタは肩のとこだし

 

後ろ足で掻こうと思えば掻けそうだし

 

とりあえずエリザベスカラーはつけずに洋服生活のままで

 

様子をみようかな

 

おとなしいリリィも可愛いんだけど、可哀想だからなぁショボーン

 

 

 

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

シュシュに一票ポチッとお願いします↓爆笑

 

 

※スマホから見てる方はパソコン版に切り替えて押してください
お手数をお掛けして申し訳ありません

いつも訪問&応援ポチありがとうございます
 

 


にほんブログ村に参加してます

よかったらクリックお願いします↑

 

人気ブログランキングにも参加中

こちらもポチッとお願いします↓