パパが好き?パパパパキティ


そりゃそーでしょーよブーブーブーイング

だって全然、叱ったりしないんだもんうーん無言

せかせかしてる私と違って、おっとりしてて動作も話し方も、ゆっくりだしカメ

でもね!

目を離した隙に輪ゴムを食べそうになってたら

わー、ダメよーダメダメ時代劇バーコード』と日本エレキテル連合的な台詞を大きな声で叫んじゃうわけですよ燃える コラー

慌てて取り上げてニャンズから不満顔で見られるけどねこブーイング

仕方ないじゃない~、そのまま食べたら危険なんだもん注意

叱り役ってホント損だよなぁ。。。ほろり泣


散々、おじちゃんに甘えて満足すると、私の隣に来て寝るリリィラブzzz

シュシュはキャットタワーネコタワー

隣でゴロゴロ言ってるリリィ

夫『ほら、最終的にはママっ子なんだよ』

…。

そ、そんな事ないよ~、ゴハンがほしいだけじゃないの?ふーん

と言いつつ、ちょっと嬉しい私((ノェ`*)っ))

くっそー、悔しいけど可愛いじゃないか!ラブきゃっ







いつも訪問&応援ポチありがとうございますsao☆雨



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加してます
よかったらクリックお願いします↑

人気ブログランキングにも参加中
こちらもポチッとお願いします↓