猫が、ぬいぐるみをギュっと抱きしめて寝てる姿って可愛いですよね?

オモチャで遊んでて、そのまま、ぎゅっと抱き抱えて寝てるって事あるんだけど、そんな時に限ってカメラ持ってなくてシャッターチャンス逃しちゃったりしてて。

ちょうどリリィが寝ようとウトウトしてたので、そっとヌイグルミを渡してみたら...

ん?って感じで、ぎゅっとしたからキター♪それそれ♪それよーと思ったのも束の間、レディとは思えぬ形相で『はがーっ』『がぶがぶっ』

私『...。』

リリィが破壊姫だって事、忘れてました( TДT)

私が求めていたのは、そんな、お笑い路線じゃないのよリリィたん( ノД`)…

何度か寝る前に渡してみたけど、がぶがぶするばかりで可愛い写真は撮れなかったから諦めました( ´△`)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加してます
よかったらクリックお願いします↑

人気ブログランキングにも参加中
こちらもポチッとお願いします↓