美味しい店は地雷地帯 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

PR:鈴木啓介個人セッション7月募集中



● 7/14(木) 東京(自由が丘)     個人セッション 【残席1


● 7/18(祝) スカイプ又は電話 遠隔個人セッション 【募集中


● 7/24(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僕はタバコが嫌いです。

って言うか、正確にはタバコを吸う人は別になんともないけど、タバコの煙りが嫌いです。


居酒屋、バル、レストラン、カフェ、せっかく美味しいものを食べに来ていても・・

横でいきなり、プカ~(-。-)y-゜゜゜ なんて、煙が来ると



天国が地獄になります (-_-メ)


だって、臭いもん(>_<)



喫煙自由な店なんだから、人の自由なのは良く分かっています。


喫煙自由な店に入ったんだから、こちらには言い分が無いというのも良く分かっています。




でも、シャンプーしたばかりなのに髪が臭くなるしね。


出したばかりなのに服も臭くなるしね。


第一、せっかくの味が台無しになるしね。




イイ子ぶるのを辞めて、感情を素直に認めてあげたら・・・





殆ど本能的に怒りを覚えます (-゛-メ)



そりゃ、分煙の店に入りたいわっ (`□´)


でも、分煙の店、少な過ぎるんじゃっ (`□´)





分煙はファミレスとかチェーン系ばかりで、美味しい店は喫煙ばっかり・・・



だから恐々お店に入って、タバコを吸っている人がいないと・・



宝くじに当たったような幸せ~O(≧▽≦)O




でも、そういう時に限って・・・・


直後に入店して、横に座ったオッサンが・・・



テーブルにタバコの箱をドーン!!||||/(≧□≦;)\||||




こっちは、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!




美味しい店は地雷地帯かっ (`(エ)´)ノ_彡



そういう場合、僕は殆ど食べることなくスゴスゴと店を出るのです・・・



わしゃ、難民かっ ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・






イギリスに行ったらね


決まってパブやレストランの前に人がたむろしてるんだよね


皆さん外でタバコ吸ってるの・・・



なんでかって言うと、公共の屋内は全面禁煙だからね




pab



JTのホームページにこう書いてありました




ー JTグループはすべてのお客様一人ひとりの

「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想っています ー




タバコを吸わない人はJTの客じゃないから仕方ないけどね・・・




「かけがえのないひととき」や「大切な時間」は、



こっちにだって権利があるんだよっ (`ヘ´#) !!



※ くれぐれも、タバコの煙りが嫌いな訳であってタバコを吸う人が嫌いな訳じゃないですからね。

  

   



  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人セッション7月



● 7/14(木) 東京(自由が丘)     個人セッション 【残席1


● 7/18(祝) スカイプ又は電話 遠隔個人セッション 【募集中


● 7/24(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中



※ 遠隔個人セッションはスカイプ又は電話を使ってのセッションです
お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html




◎ 各地で主催を申し出てくれた方々によるモノリスワークがカタチになってきました


  ・ 9月24、25 大阪、

  ・ 10月1,2 仙台、

  ・ 10月9,10 新潟 (新潟は会場未定のため予定段階)

  各ワークとも近々公募できると思います




◎ 次回作執筆中!!

 次回作も今まで同様僕が作曲、制作したCD付きです。現在頑張って執筆・作曲中です。('ω')ノ


◎ ある筋から楽曲依頼があり、現在その曲も別途作曲中です。その曲の公開は現在未定です。