片思いの人は自分をどう思っている?Eternal love・・永遠の愛の例+3月個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです


● 3/11(金) 東京(自由が丘) 個人セッション 【募集開始】

● 3/20(日) 東京(自由が丘) 個人セッション 【募集開始】

● 3/27(日) 遠隔個人セッション 【募集開始】


お申し込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

さて今日の記事ですが、今日はスカイプや電話を使っての遠隔個人セッションで経験した例をシェアしたいと思います。

皆さんご存じだと思いますが、遠隔でやる個人セッションは面会型のそれと内容は全く同じです。

カードは面会型と同じように出てきますし、クライアントの方の潜在意識にダイブ出来ることも同じです。

また、ご希望があれば、例えば上司や恋人、お子さん等の気持ちはどうなのか?その場にいない関係者の心に入り、気持ちやブロックを確かめることも面会型同様に出来ます。

元々は東京まで出てくるのが大変な人のために設定したものですが、介護で家を空けられないとか、セッションを自宅で済ませたいという人からもお申込みをいただいています。

 

 

今回のクライアントさんは、10年間に渡るパートナー(奥さんから)のモラハラがあまりにも酷いため、現在離婚裁判中の男性です。

(このパートナーは自分の内側にある自己否定をご主人にぶつけていました)

しかし、そのことを書きだすとかなりの長文になってしまいますので、今回はそれよりもこの男性の未来についてリーディングをしましたので、そのことを書きます。

 

カードを通じて、まずガイドとこういうやり取りがありました。

 

【問1】 自分は人生に疲れています。本当に楽しく暮らせる相手が欲しいです。そのためにどうしたらいいでしょうか?

 

1,Change (変化)

 

変化がやってきています。

あなた自身や人間関係、または住まいなどで変化が起こりあなたは夢に近づいています。

この変化を怖れないようにして下さい。

 

2,Relationship Change(人間関係の変化)

 

人間関係に変化が起こります。これはあなたの成長に欠かせないものです。

これは現在続いている問題の解決も意味しています。

 

3,Communication (コミュニケーション)

 

あなたの本心を話しましょう。相手からどう思われるかという怖れを持たず、正直な想いを伝えていいのです。

このカードは、あなたに言わなければならない大切なことがあるということを訴えています。

 

4,Intuition (直感)

 

魂の声を感じて下さい。他人の意見に惑わされず、自分の直感を信用するように。

 

 

ガイドからのメッセージにこの男性は勇気づいたようで、心の内に秘めた思いを打ち明けてくれました。

 

【問2】 実は自分は今、職場に好きな人がいるんです。先のメッセージはこの人に当てはまるのでしょうか?

 

1,Eternal love (永遠の愛)

 

おそらくあなたは恋愛問題で悩んでいたのでしょう。

その問題は万事うまく行くので、安心するようにミカエルが告げています。

天使が2人の関係をサポートします。

 

2,Spend more time outdoors(戸外で過ごす時間を増やす)

 

ストレスや不安を減少させるため、外に出てなるべく自然に触れるようにして下さい。

リラックスすることで、あなたはより高いレベルのものを引き寄せるでしょう。

 

3,Self-Respect (自尊心)

 

たとえ他者に大事に扱われなかったとしても、自分で自分を尊重する時期が来ています。

虐待を受ける立場から抜け出す。カウンセリングを受け自尊心を取り戻す。

 

4,Decide to be happy now (今すぐ幸せになる)

 

天使はあなたの声を聞き、あなたの祈りに答えています。

あなたは幸せを未来に託すことなく、今すぐ幸せになることが出来るのです。

 

 

ということで、カードの結果を見てみると、この場合はもう片思い状態の相手の女性に「イケイケ!!」のようです。

こっちまで嬉しくなっちゃいますね!(^^)!

 

でも、例え男であっても、やはり告白するには勇気がいりますよね?

なので、今度はその女性が彼のことをどう思っているのか?

僕自身が彼女の意識にダイブして感じてみました。

(意識へのダイブはその人がそこにいなくてもできます)

 

そこで感じた彼女の意識、つまり彼への感情は・・・・

 

「大好き」 でした(*^▽^*)!!

 

ではなぜ、2人は交際を出来ないでいるのか?というと、それは単純にお互いが「遠慮」して告白しないでいるためです。

 

男性には同じ職場の同僚という遠慮、また今現在離婚裁判中という遠慮がありました。

それでは女性のほうにはどういう遠慮があるのか?

僕は再度女性の心の中にダイブしていきました。

 

そこにあったのは、「細やかな遠慮」でした。

それは女性のほうがやや年上なので、そのことが気になって彼と親密になるのを躊躇していたのです。

 

世間によくある話ですが、これはもう「機は熟している」状態ですね。

 

カードも、Eternal love (永遠の愛)、Decide to be happy now (今すぐ幸せになる)、と告白しても大丈夫ということ示してくれています。

 

と、いうことで、この男性は勇気を出して今度デートに誘ってみる決断をしてくれました。

 

個人セッションをしているといつも思うのですが、家庭とは安らぎの場であるはずです。

なのに、そこで緊張を強いられたり、ましてやなんらかのハラスメントを受けたりして、家庭が苦痛の場になっている人は物凄く多いです。

 

自分が置かれた場で頑張るということは大切なことです。

しかし、努力しても努力してもその努力が報われないということもあります。

そこに見切りをつける時、私たちが使っていいのはエゴではなく光で判断するのが望ましいと思います。

その判断のあと押しを受ける、またはご自身の直感に自信を持つために僕のセッションがあるのかも分かりません。

 

・・・・・・・・・・・・

 

● 3/11(金) 東京(自由が丘) 個人セッション 【募集開始】

● 3/20(日) 東京(自由が丘) 個人セッション 【募集開始】

● 3/27(日) 遠隔個人セッション 【募集開始】

 

※ 遠隔個人セッションはスカイプ又は電話を使ってのセッションです

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

◎ 今現在モノリスワークの予定はありませんが、主催者としての名乗りがあった場合は実施について検討をさせていただきます。
(ただ今数か所の地方都市からお申し出を受けております)