高次元の存在を実感する!!+博多、大阪(追加)セッション募集開始。10月東京個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

☆PR 現在募集中のもの(先の予定等は記事の下をご覧ください)

【遠隔個人セッション】

電話・スカイプ・・・9月30(水) 
残席3

【対面(面会)個人セッション】

大阪(天満橋)・・2015年 9月17日(木) 【残席2
(9月18日が早々に満席になったため、追加しました)

東京(自由が丘)・・2015年 10月6日(火) 【募集中
            2015年 10月27日(火) 【募集開始しました

九州(博多)・・・・・2015年10月10(土)【残席3

セッション申し込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 
【モノリスワーク】

2015年 10月11(日)12(祝)モノリスワーク博多 残席3

http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

【オリジナルCD】

新曲CD「Star Gate」 HPにて発売中

7月のミニワーク専用に製作したものです
HPで試聴できます。
http://bless-the-children.net/shop/order_CD_DVD.html



「Star Gate」30分52秒 瞑想曲「Inner Voice 20(20分27秒)、10分バージョン(11分)」含む約1時間CD
料金は¥1500(消費税、送料込み¥1800)です。

※ 7月講演会Talk about Vibrationに約30分のスペシャルインタビューを加えたDVDを9月中旬に発売します。(現在プレス会社にて最終製造中です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の個人セッションを受けたことがある人ならご存知だと思いますが、
セッションの際、毎回僕はなにも聞かずに最初からいきなりカードを引きます。
(挨拶ぐらいはしますけど(;・∀・))

何故そういうやり方をするのか?と言うと、初対面のその人についての情報が何もない状態、
つまり「僕というフィルター」が先入観を持っていない状態でリーディングをしたいからです。
元々カードを裏返しにしてやるので先入観の入りようは無いのですが、完璧を期すためにそうしています。

で、この「いきなりリーディング」にはもう一つの目的があります。

それはそのクライアントさんに、「ガイドって、本当にいるんだ( ゚Д゚)!!」という、
確信を持ってもらうためです。
実際、僕自身もそういう高次元の存在が実在することには、今だに驚きがありますので。

今までの経験から、この「いきなりリーディング」で、約7~8割の方が、
今現在の悩みに対するガイドからのアドバイスを得ています。
それ以外2~3割の方は思いがけない問題とかを言われたりします。

人によっては僕が事前にその人について調査をし、その人の悩みは何か?を調べ、
カードに「ポッチ」をつけてイカサマをしているのだろうと思うかも知れません。
でも、忙しい僕がその人を尾行したり、周辺に聞き込みをしたりしてるヒマはありません。
(しかもリーデイングは1日何人もやります)
また、もしもそういう仕事を外部の探偵とかに依頼したら、1回のリーデイング料金2万円をはるかに超える経費がかかってしまいますので、いくらアホな僕でもそれぐらいは分かります。

ということで、一昨日水曜日のリーディングから、特に最初の1発目のリーディングを2つ挙げてみます。

【クライアントNO1・・・女性・若いOL】

1、Believe  自分を信じること。自分を過小評価しない。
2、Healing  あなたはヒーラーです。
3、Retreat  現状から離れる(リフレッシュを指すこともあるが、転職・離婚等を指すこともある)
4、Emotions  安心して下さい、私たち(ガイド)がこの先を導きます。
5、Triumphant!  成功する。成功を祝す。

彼女は今は会社で事務職をしていますが、ヒーラーになりたくて修業を積んできたそうです。
で、やっと一人前になってきたので、そろそろ独立開業を考えているのですが、
本当に自分は大丈夫なのか?本当にヒーラーとしてやっていけるのか?で悩んでいたのです。
ということで、これはズバリなメッセージでした。

【クライアントNO2・・・中年の女性】

1、Inner power  あなたは内側に大きなパワーを持っている。それを出しましょう。
2、Environmental awareness   環境(地球環境・・でも主に「周囲の環境」の意味で出る)
3、Body movement   身体を動かせ。(エクササイズ、移動、そこから出なさい)
4、Quiet time あなたは1人静かな状態になる必要がある。自分を癒し、じっくり考えなさい。

この女性の悩みは、ご主人のモラハラが酷いというものでした。
ご主人は現在単身赴任中ですが、金曜に帰ってきて月曜の早朝に家を出るまで、
ずっとこの奥さんと子どもに怒鳴りっぱなしなのだそうです。
そのため、平日は家庭内は穏やかなのに金曜日になると朝から憂欝で、
夕方になると緊張でビクビクしてうつ状態になってしまうとのことでした。
つまり、このカードは離婚を勧めているということです。

ご主人の許可は得ていませんが、このように実際に被害を受けている、
また我が子の心理状態が心配だったり、片思いの相手が自分をどう思っているのか?等、
最近は相手の許可は無くても、本人の幸せに関係するのであれば、第3者の潜在意識にもダイブしています。
(遠隔セッションでもそうですが、僕は対象がこの場にいなくても潜在意識にダイブできます)

ご主人のブロックは、胸の部分にありました。
そしてそのブロックは「怒り」・・・・ここからさらにその奥を探ってみます。
するとその「怒り」は、奥さんや子どもに対しての怒りではありませんでした。
それは「自分自身への怒り」だったのです。
さらに探ると、こういう心の傷が出てきました。

彼は、父親から非常に期待をかけられ、英才教育を受けて育ちました。
そのため、一生懸命勉強して進学校に進み成績も良かったのですが、
父親は完璧主義な人で、「その程度では駄目だ、お前は駄目な奴だ」を繰り返し、
全く彼を認めようとしなかったのです。
そのため彼は「自分は駄目な奴だ」「オレは自分が嫌いだ」「自分が憎い」
という心理になってしまったのです。

一流大学に入っても、一流の会社に就職しても、父は彼を認めず、(父にもブロックがある為)
彼の中でこの「ダメな自分への怒り」が続いたのです。 
そして、その怒りのエネルギーは、自分を攻撃するということはせず、陰湿に矛先を変え
自分の周囲で「一番弱い者」、攻撃しても反撃してこない者に向けられるようになったのです。

先日、8月6日のブログにも書きましたが、こういう「怒りのエネルギー」を抱えている人は
ものすごく多くて、周囲の人、特に「立場の弱い人」を執拗に攻撃します。

それに対処するには、そこから「逃げる」のが一番いいでしょう。
ただ、ガイドによってはその人を癒すように言ってくる場合もあります。
それは、相手の人との人のカルマや修行も関与していますのでケースにより違ってきます。
その為、その判断は人間よりもガイドに仰ぐほうがいいように思います。
(ただし、納得できなければガイドのメッセージを無視してもいいと僕は思っています)

このように最初の1発目で、悩みへの答えが返ってくることは良くあります。
なので、その先はさらにこの先どう動いたらいいか?とかを深く聴きこんでいく作業をします。
何回も書いていますが、確かに自己クリーニングで周りが変わることはあります。
しかし、全くなんの効果もなく、自虐傾向の人をさらに自虐の底なし沼に引き入れることもあります。

傲慢だ!とか、生意気だ!と思われるのを覚悟で言っちゃいますが、
実際に心の中に入るしガイドと接触もするので、僕のセッションは解決の糸口を見つけるのがスピーディだと思っています。

※ 但し、その人に変化する意思が無ければ一時的な慰めで終わることもあるし、潜在意識下で自分自身を拒否する気持ちがある場合、せっかくのガイドのアドバイスが無駄になることもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ 対面個人セッション大阪
● 2015年 9月17(木)【残席2
                   9月18(金)【満席

◎ 対面個人セッション東京
● 2015年 9月22(祝)東京(自由ヶ丘)【満席
                 10月6(火)東京(自由ヶ丘)【募集中】
                    10月27(火)東京(自由ヶ丘)【募集開始

◎ 対面個人セッション博多
● 2015年 10月10(土)博多【残席3】

◎ 遠隔個人セッション(内容は対面と全く同じ・遠隔も潜在意識にダイブします)
● 2015年 9月30(水) 電話・スカイプ  【募集中 

個人セッション申し込み先 
http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html


・・・・・・・・・・・・・
◎ モノリスワーク (定員16名)
【首都圏】
● 2015年 9月26(土)27(日) 川崎ワーク【満席・キャンセル待ち受付中
【首都圏以外】
● 2015年 9月19(土)20(日) 大阪ワーク【満席・キャンセル待ち受付中
● 2015年 10月11(日)12(祝) 博多(福岡)ワーク  【残席3
● 2015年 11月7(土)8(日) 福島(福島県)ワーク  【未募集】

※ 年内は首都圏でのモノリスワークの予定はありません。
 
 
モノリスワーク申し込み先