引き寄せの本質を知る人は少ない、だから引き寄せられない+7月講演会募集開始しました | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

PR

只今募集中のもの

【遠隔個人セッション】・2015年 6月27(土) (電話またはスカイプ) 募集中
【対面個人セッション】・2015年 6月21(日)、6月24(水)東京・自由ヶ丘) 募集中
【モノリスワーク】・・・・・・2015年 7月4(土)5(日)モノリスワーク横浜 【募集中

【講演会】

--  Talk about vibration  (鈴木啓介講演会+ミニワーク)―― 【募集開始しました

◇ 7月19日(日) 横浜 【横浜情報文化センター(日本大通り)】14:00開場 14:30~17:00
  ※ 当日の横浜は講演会終了後、すぐ近くで「横浜スパークリングトワイライト」(花火大会)が開催されます!!

◇ 7月26日(日) 大阪 【エル大阪(北浜)】 14:00開場 14:30~17:00

 (前売り¥5000 当日¥7000・前売りで満席の場合当日券はありません)

【ミニワークではこのミニワーク専用に作曲した未発表曲を使い意識の浄化・向上を目指します】
【講演会では今回の本をベースに、マニアック過ぎるために書けなかった、より深い情報も交えてお話します】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日、長らく時間がかかりましたが、いよいよ僕の新刊が発売されます


「引き寄せ体質になるCDブック」(ダイヤモンド社)

引き寄せ体質になるCDブック―――宇宙意識を起動して望みを実現する
(クリックでアマゾンに飛びます)


思い起こせば、ここまで随分時間がかかりました(;・∀・)

何故かと言うと、僕は自分で納得するものしか書かない(書けない)からです

その上、それに僕、CDまで付けるでしょ?
そうなると、創作に要する時間は普通に原稿を書く2倍はかかるんです。


さらに・・・・これはいい恰好をしたくて言うわけではありませんが

僕・・・

前に書いた本のコピー状態みたいな本とか、
とりあえず、本当は自分は信じていないけれども売れそうだから・・とか
素人だましの不思議話・・・とか

そういう読者を馬鹿にしたような本は書きたくない
ましてや出版業界によくあるゴーストライターなんて、もってのほかです


そりゃあ、僕にも欲はあります。

売れたい!!とか、認められたい!!とかね
オマエモテタイモアルヤンケ(゚Д゚)ノ!!

でもね、僕はその欲に負けるわけにはいかないんです

何故なら、僕が今ここでこうやって精神世界の本やワークをしている・・・
この背景には、今現在の僕だけじゃない
  
今現在の僕だけじゃなくて、過去世で親に捨てられた僕、そうやって「愛を知らない子」になって闇の世界を体験した僕・・
それら過去世の僕の想いがあるからこそ、今の仕事が出来ているんです
(ご興味のある方は2009年4月23日以降一連の僕のmixi日記及び「はじめてのチャネリング」をご覧ください)

今回の本を読んでいただければ分かりますが、僕の使命に協力してくれたソウルメイト・・
(我が子を捨てるなんて、誰もしたくないですよね?)
そんな嫌な役を引き受けてくれたソウルメイト達の意思、そして悲しみがあるからこそ、今の僕がある

そしてそれは過去世だけではありません
今世でも、僕のことを支え、僕を教育し、僕を守ってくれた人達がいればこそ今の僕がある
その中には、僕が向上するために悲しい思いをさせてしまった人もいます・・・

それらのソウルメイトの悲しみや苦しみの集大成が、僕の手を取り、原稿を書かせてくれている
それらのソウルメイトの悲しみや苦しみの集大成が、僕の耳を使い、音楽を創らせてくれている

だから、僕は自分のエゴ・・・そんなくだらないものに負けるわけにはいかないんです

この本を読んでいただければ分かりますが

・・・だから、僕に「引き寄せ」が起こるのだと思います


―― 「引き寄せ」の本質は、欲ではない ――

―― 「引き寄せ」の本質とは、誠実に生きること ――



今回の本・・・不思議です

デザイナーは「驚愕の~」を知らない人なのに
何故か表紙デザインが「驚愕の~」にそっくりです

自分が自分にするカードリーディングでも
今回の本以降の自分には

「仕事の転機」
「新たな可能性」
「専門家に相談」

を、ガイドは何回も出してきます

さらにその可能性の内容をカードで聞いてみると、「音楽の創造」と出ました

きっと、この本は僕にとって、一つの節目になるのでしょう・・・
今回の本が読者の皆様のお役に立てれば幸いです



・・・・・・・・・・・・・

◎ Talk about vibration  (鈴木啓介講演会+ミニワーク)

● 7月19日(日) 横浜 【横浜情報文化センター(日本大通り)】14:00開場 14:30~17:00 募集開始しました
  ※ 当日講演会終了後、すぐ近くで「横浜スパークリングトワイライト」(花火大会)が開催されます。

● 7月26日(日) 大阪 【エル大阪(北浜)】 14:00開場 14:30~17:00 募集開始しました

  ※ 前売り¥5000 当日¥7000・前売りで満席の場合当日券はありません

講演会申し込み先
http://bless-the-children.net/workshops/abouttav.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ モノリスワーク (定員16名)

【首都圏】
● 2015年 6月13(土)14(日) 浜松町ワーク   【満席・キャンセル待ち受付中】
● 2015年 7月4(土)5(日)横浜ワーク 【募集開始しました

【首都圏以外】
● 2015年 6月6(土)7(日) 大阪ワーク  【満席・キャンセル待ち受付中】

● 2015年 9月19(土)20(日) 大阪ワーク  【予定中・未募集】
● 2015年 10月11(日)12(祝) 博多(福岡)ワーク  【予定中・未募集】
● 2015年 11月7(土)8(日) 福島(福島県)ワーク  【予定中・未募集】

モノリスワーク申し込み先
http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ 遠隔個人セッション
● 2015年 6月24(水) 電話またはスカイプ 募集中

◎ 対面個人
セッション
● 2015年 6月21(日) 東京(自由ヶ丘)【募集中
● 2015年 6月24(水) 東京(自由ヶ丘)募集中

個人セッションお申し込み先
http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

・・・・・・・・・・・・・