鳥さんのチャームを使って、
車用のサンキャッチャーを作ってみました。

なんだかネックレスみたいkonatu



他にもいろいろ作ってます。
こちらもお車用のサンキャッチャー。

以前作ったことがあるタイプを
リクエスト頂いたので、
お応えしてみました( ´ー`)



クリマに向けて、
プチサンキャッチャーも増産中キラ


どんな方のところへ行くのかなわくわく
喜んでもらえるといいなドキドキ
インスピレーションで、
スワロフスキーのクリスタルガラスや
天然石、チャームなどを
組み合わせています。

どの子もとっても可愛くて
我が子のように愛おしいのハート


この子たちを見て、
自分の中にある美しさや豊かさを
思い出してもらえたら嬉しいな。



スワロフスキーを目の前にすると、
すっごく嬉しくて、
思わずにやにやしちゃう私&エヘヘ
ほんと綺麗なんだもん♡


今度は何を作ろうかな♪