feelさんでの2DAYSHOP、
1日目が終了しましたー!

住所の記載ミスにも関わらず、
ご来店くださった皆さま、
本当にありがとうございました感動ハート



大好きな人に、
お久しぶりな方から
初めましての方まで、
会いに来てもらえて、
とってもとっても
嬉しかったです!!

バタバタしてて、
写真を撮り忘れたのが悲しい。。
私のおたんちんきゃあ





「誰か♡」によって
繋げてもらってるんだな。

私のサンキャッチャー愛を
感じ取ってもらえてるんだな。

たくさんの方が私のことも
大切に思ってくださってるんだな。
と痛感しまくった日でした感動



セキセイインコの
ぴーちゃんのことも
気にかけてくださって、
ありがとうございます感動

お天気に左右されつつも、
よくなったり、
しんどそうだったり。。
でも頑張ってくれてますレインボーケンソン

ぴーちゃんを見てると、
この一瞬一瞬がほんとに
奇跡なんだなって思います。
出会いも本当に奇跡だなー。



写真は空腹に耐えられず、
帰路に買った
不二家のシュークリーム。
 
気がついたら
お昼ご飯を食べてませんでした。
明日は梅としらすの炒飯を狙おうkonatu




ご来店くださった皆さま、
feelのママ、
ご一緒して下さった皆さま、
ありがとうございましたー!
明日もよろしくお願いします( ´ー`)




コーヒーfeelの2DAY SHOPコーヒー

・日時・
5/17(水)9:00~17:00
5/18(木)9:00~15:00

・会場・
feelさん 
岐阜県羽島郡笠松町月美町77



大きな地図で見る

・展示販売・
天然石アクセサリー
サンキャッチャー
革製品小物
手作り子ども服
その他いろいろ



参照記事
URL2岐阜県笠松町大人カフェfeelさんにて2DAYSHOP♪
URL2明日からfeelさんにて2DAYSHOPが始まります♪