明日から2DAYSHOP@CafeFeel(笠松町)キラ



入口には綺麗な薔薇がバラハート



今日は明日に備え、feelさんへ
サンキャッチャーを搬入してきました。
すりガラスを通しても
おひさまの光を受けた
サンキャッチャーたちがキラキラキラ
とっても綺麗で、
思わずウキウキしちゃいました( ´ー`)


バッグチャームも是非見てくださいね♡


デザインオーダーされた
かおりんブランドの革小物がね、
とっても素敵なんです( ´ー`)

全風景☆
明日は、ここにアクセサリーも並ぶそうですわくわく


カフェルマシャオンさんの逸品が勢揃い( ´ー`)



お店に入ってすぐ展示販売してあるのは
ひろこさんの天然石やシェルを使った
素敵なアクセサリー( ´ー`)
大人っぽくておしゃれですよね♡


江戸時代や入手不可能な布を
使って作られた素敵な作品たち( ´ー`)
全部手作りなんて驚きです!
明日は生徒さんたちが
たくさんいらっしゃるそうです♡


feelさんの店内は
北欧っぽい明るいカフェ( ´ー`)



明日のカフェスペースは
デッキスペース。
いつもよりちょっと少なめなので、
時間によっては、
ゆっくり寛いでいただくことが
ちょっと難しいこともあるかも。。
午後のご来店をお薦めします( ´ー`)

 

明日は9時OPEN15時CLOSE。


皆さまのお越しをお待ちしておりますキラ




コーヒーfeelの2DAY SHOPコーヒー

・日時・
5/17(水)9:00~17:00
5/18(木)9:00~15:00

・会場・
feelさん 
岐阜県羽島郡笠松町月美町77
※笠松駅から徒歩6分



大きな地図で見る


・展示販売・
天然石アクセサリー
サンキャッチャー
革製品小物
手作り子ども服
その他いろいろ



参照記事
URL2岐阜県笠松町大人カフェfeelさんにて2DAYSHOP♪