riccaさんこと馬場利香さんによる
セルフメイク塾@名古屋は
驚きと感動と笑いの中、
終了しましたー♡



・本当に必要最小限!
・今までの自分の思い込みが覆された!
・新しい自分が発見できた!
・眉の形でこんなにも大きく印象が変わるとは!
・ファンデーションを使う量が、これだけでいいなんてビックリ!
・メイクって面倒だと思ってたけど、シンプルでこんなにも楽しいなんて驚き♡
・みんなで一緒に受けられたからこそ、私らしさがわかりました。愛おしいです♡
などと喜びの声が届きました。




顔よみもして下さいながら、
最小限で最大限の
その人らしさを引き出す
「それぞれのミニマムメイク」を
伝えてくださった利香さん。


やっぱすごいです。
ほんとすごい!


来られた時と
帰られる時のお顔が、
皆さん本当に違ってた。
内側からの美しさで
満ち溢れてたんです。


今日一緒に過ごしただけなのに、
不思議とずっと前から
知ってるように思えたりもして、
勝手にじーん。。


利香さんのミニマムメイクを、
次に名古屋で
体験していただける機会は
4月24日(月)。

詳細はまた
お知らせさせて頂きますが、
気になられる方はお気軽に
メッセージくださいネコキス



ご参加くださった皆さま、
今日は本当に
ありがとうございました( ´ー`)



私は今日から眉月間。
来月のフォローアップレッスンまで
毎日がんばってお手入れします♡



私のアフター写真エヘヘ


メイクの概念が、
またまたガラリと変わりました。

利香さんから
メイクを教えてもらえて、
ほんとによかったーーーーーー♡


ひとりひとりの顔を
しっかりと見て、
丁寧に優しく
その人の魅力をひきだす
レッスンをして下さった利香さん。




名古屋に来てくださって
ありがとうございましたてれ


また詳細に
レポさせて頂きますクローバー