今村愛子さんによる
強み発掘コース2日目が
終了しましたー!



モニターにご協力頂いてる皆さま、
もう少しお時間をいただけませんか。
強みが特性になっていないか見直して、
もう一度掘り下げなおしてみます。

質問させて頂く事もあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします♥akn♥



強みが発掘されると
「普通っていう。つべこべ言う」
by.今村愛子さん

みんなや自分の反応を見て
納得でしたジーッ



強みって深いし
おもしろいもの。。
なのかもしれません笑

この一ヶ月間、
強みというものを
意識的に思い浮かべながら
過ごしてきたんですが。。


強みというものに
慣れていないし、

うにゃーゲロとなったり、
ブロックも発動したりして、

「幸せやからいいやーん」と、
また前の私に戻りそうになりましたaya


でも諦めたくなくて、
少しすると
諦めたくなったりして。。

ちゃんとしなきゃ病も
再発しかけたりして。。

ちょっとばかし
大変な時期もありましたなく


が、時間は過ぎさり、
少しずつ強みがわかってきたら
なんだか面白いかも冬期
思えるようになってきましたおんぷ

なんか
これからが楽しみ冬期
なりましたおんぷ

少しずつじっくりと
深めていけばいいやん冬期
なりましたおんぷ


これからもずっと
自分の強みも掘り下げて
いろんなところで使ってみて、
磨き続けてみようのほほん


噂どおりわかりやすく、
ユーモアのセンスもおりまぜながら
惜しみなく教えてくださった
講師の今村愛子さんキラ

ご一緒させていただいて
お互いに強みを発掘しあった皆さま、
本当にありがとうございましたのほほん

前列左から、
加藤リカさん、べるゆきさん、かずさん、愛子さん。
後列左から
さくらさん、私、古川弘恵さん、わっこさん、ひろこさん。
(後ほどリンクさせて頂きます)


みんなに発掘してもらった強みを
ノートや画用紙に書き出して、
意識して使ってみますありがとう



息子が作ってくれた
お肉いっぱいなカレーライス冬期

いっただきまーす・・・照ハート