松原靖樹さんの新しいHPが完成して、
松原さんのセミナーや
松原さんが考案されたセミナーの情報が満載です。
URL2働く女性のための「ライフスタイルセミナー」



もちろんこちらには
3月12日から始まる
本来美コース」の講師でもある
稲垣佳美さんも載ってますきらきら


そして講師の紹介欄きらきら



稲垣さんのブログ記事から抜粋~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
本来美コースは、
私の強みを土台に作っていただいたので
私のところでしか今のところ受けられません。

人を動かして、成果を出したい方におすすめです!!』


続きはこちらURL2D5のセミナー一覧サイトに載りました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そう、松原さんの様々なセミナーは
いろんな方が講師として開催されています。

でもこの本来美コースは
稲垣さんだけが開催されてます!!

そして稲垣さんは、松原さんのセミナーについて
こんな風に書かれていました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
松原さんのコンテンツや思想を
私も正しく理解して、
正しく伝えて行くべきだと

そう思ってます。

このコンテンツが持つ力を正しく使って、
受講生に成果を出して行くこと。

松原さんのコンテンツは
最初から最後まで、そしてその先まで
考えられて作られています。

だからこそ自分勝手な解釈や
余計な事を組み込んでは、出せる成果も
出せないようになるはずです。


続きはこちらURL2松原靖樹さんとコンテンツについて
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


稲垣さんのこの記事を見て
どんな想いでコースを開催されているのかを知って、
私の本気度が増しました感動


稲垣さんのことを松原さんは以前、
こんな風に紹介されています。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
稲垣佳美さんを全く知らない人にはちょっと役立たない記事かもしれない。

子育てママ&女性を応援する広場:copain(コパン):茨城県

こんな格好をしていたり、この格好でアプリを作ったり
ブログやセミナーでストレートすぎる厳しい意見を言ったり
その内容から攻撃的かつ断定して物事を決めたり
よく自分のことばかり喋り、笑い、オブラートは一枚もない。

とにかくアクが強いという印象を強く持たれており

だから稲垣さんのことをよく知らないのに最初から避けたり
キツいことを言われたので批判的になったり
シンプルな発言と、スピ能力の力がリンクしないと思われたり

いろいろと誤解を持たれているのだと思うが

オレからすると、
稲垣佳美をよく知らないのにくだらない判別をするな
ということと、

できないヤツができない脳みそでできるヤツを評価するな
と思うわけだ。(あ、これは別に稲垣さんに限らないか)




稲垣佳美に思いやりはない。
なぜなら、最初から丸ごと全部面倒見る気でいるから。
それが決まっているので、決まっていない人の小手先の技がいらない。

稲垣佳美は自分のことにしか興味がない。
トークはいつも自分トークで、自分が上手くいくことしか頭にない。
だから、他の人もそうであり、そうあるべきであり、
他の人が自分を生かさないことをやりはじめると自分のことのように怒る。
自分が自分であることを最重視しているのと同じように、他人がその人自身であるべきだと信念を持っている。

稲垣佳美はマイナスを持ち上げる人である。
その人自身でないマイナスを許さない。面倒を見る。諦めない。やり方を伝える。
そういう人との付き合いは普通疲れる。だが彼女は疲れない。できるまでやる。

稲垣佳美は矛盾している。
手を差し伸べるが、突き放しもする。許しも厳しさも持っている。
スピもやるが儲け、具現化もやる。仕事で成功するが、プライベートで幸せである。
人の言うことをなかなか聞かないが、聞いたら最後全信頼で挑む。
人をこき下ろすが、人を自分を犠牲にしてでも守る。





そして、だから、
マイナスの強い人が集まってきやすく、信者化しやすい。
彼女自身は信者には否定的で、注意もしているが
周囲からそう見えることと、そういう人が少なからずいるのはしょうがない。

おまけにアクが強い。
おまけに儲けて高笑いしている。
おまけに言うことがキツい。
おまけに人の言うことをきかない。

そういう表面上の、一見マイナスな要因が強い。

全部どうでもいい人間がいるとしたらそれが稲垣佳美だと思う。

根本的に人が本来の自分であることしか見ていない。
そうであることに一気呵成なので、優しくも厳しくもする。
いつまでも諦めないので、囲い込み守り、突き放し責める。
快だろうが不快だろうが、それが一切全く人との関係に影響しない。
自分を生きる気がないヤツにだけ不親切である。

そういう意味で人としてものすごくわかりやすい。





背景に一貫した信念があるので
その信念に基づいて活動しているので
残念なヤツもよってくる。
イメージも良くない(場合がある)

人はその表面上のことをみて、
その人が、やっていることが、マイナスだからマイナスが来るのだろう・・・
とか、浅知恵の軽薄な脳みそで決めているのだ。バカめが。

本人は全く気になってないし、むしろオレがこんなことを書くことにビックリだと思うが
オレはそこに怒りを感じる。これ書いた原動力は怒り。


バカめが。稲垣佳美の本質や真髄を知ってからのたまえ。
表面しか見れない浅慮軽薄なアホは口を慎め。せめて謙虚さぐらい覚えろ、だ。




そしてもう一歩余計なことを書いておくが、
稲垣佳美のことを好きな周囲の人やお客も
自分たちがその手の中で愛されて、諦められないということを正しく知り
それに甘えて自分から信者化するのをやめろ。

正しく、正確に稲垣佳美のことを言いふらせ。

自分たちが信者的に見られ、
稲垣佳美のプロモーション的な株が
適正価格よりも落ちていることを憂えろ。


稲垣佳美を正しく理解し、自分が自分を生かしながら稲垣佳美の役に立て。


続きはこちらURL2稲垣佳美さんについて書く
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



稲垣さんを深く理解されている
松原さんの言葉に
ズキっとしたことを覚えてるし、
今読んでもズキズキします。



私が稲垣佳美さんに初めてお会いしたのは
ちょうど3年前。URL2よっしー隊長の個人面談

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴-CA3F08830001.jpg 
懐かしいなあ。。
「ちゃんとしなきゃダメ」なんて
間違った前提で生きてきたこと、
初めて知りましたaya


そして多分、
一番最初に読んだ稲垣さんの記事は
これだと思います。
 URL2大したことのない人生でも、世界でたった一つの人生


自分の人生を自分で生きてないなんて
思ったことがなくて、
迷走中だった私は、
なんかいろいろショックを受けたな。。aya


それから人生のとらえ方が
ほんとに変わっていきました。



こちらのコラムもかなりショッキング。。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
本物を理解出来ない人間は
一生かかっても本物にはなれない。



その人間が何を思い、どう生きているのか。

真価はここにあり、
生き方こそ価値である。


続きURL2本物を見極める
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


私は稲垣さんに出会えてなかったら、
「幸せだからいいもーん」と
どこかでモヤモヤを抱えたままで
妥協しながら生きていたと思う。

今までも幸せだったし、
今もこれからも幸せであることは
間違いありません。

でもね、さらに豊かさも得られると思うのです。
だから本来美コースを受けます!


私は私に影響を与えてくれた
稲垣佳美さんという人を
もっと知りたいと思うし、
それと同時に
自分のことももっともっと知って
自分の力を正しく深く理解して
自分の世界を広げていきますー!!



いよいよ3/12からですよー!!

URL2名古屋初開催!!稲垣佳美さんの「本来美コース」!!


ティアラ2遠方からのお申し込みも頂いてますきらきら
ティアラ2振替も可能ですきらきら
ティアラ2再受講も喜んでお待ちしておりますきらきら




【募集中】3/12~稲垣佳美さんの 「本来美コース」名古屋で初開催キラ
テンションも運気もUP
 キラキラバッグチャームキラキラ
 
太陽
太陽星座と月星座ver.
月(あなただけのオリジナルオーダーバッグチャーム)
*---------------------------------------------------------------*
○*ネットショップ『にじいろかん』○*ご予約受付日○*
ご提供中のメニュー 
○*サンキャッチャー委託販売○*
新月&満月「豊潤遠隔運気UP&ヒーリング」
*---------------------------------------------------------------*
facebook_logo笠井寛子フォロー・友達申請大歓迎
Instagram←マウスInstagram始めました!フォロー大歓迎♥akn♥
えんぴつお問い合わせフォームmail*
えんぴつオーダーメイド&メンテナンス専用お申し込みフォ