今日は、
ロスマリンの安藤きみ心さんに、
靴の同行ショッピングを
お願いしました嬉しい


こんなにもたくさんの
靴を履いたのは、
生まれて初めて!!


私の足にぴったりあった靴を
次から次へと
持って来てもらって
提案してもらって、
お気に入りの靴を
ゲット出来ましたわーい




靴ってね、
大切なものとは
わかってるつもりだったけど、
わかってなかったなあ。

足を守るものという
認識がなかったー!!


しかもね、
痛くても仕方がないものだと
思ってた私なく

外反母趾だしー、
楽チンがいいしー、
ヒールなんて無理やしーと
ビルケンシュトックや
ミネトンカ、スニーカーを
履いてきました。


ヒールを履くときは
苦痛でしかない。。
だから我慢な時間でした。




一緒になって、
真剣に悩んでくれるきみ心さんありがとう


やっぱ、プロは違うなあ!
視点が違うのです。

デザインも
履きやすさも
歩きやすさも
全て諦めなくても
いいなんてラブ。
思ってもみませんでした。


以前、足のサイズを
きみ心さんに、
しっかりと計測してもらって、
その用紙を見ての、
同行ショッピング。

私の足のことを
私よりも知っててくださって、
だからこそ、
ピッタリな靴が
わかっちゃうらしいのですわお

きみ心さんは、
とってもサバサバしてて的確で、
優しいのに面白くて。。
とっても楽しい時間でしたmozi**



きみ心さんにお願いして、
本当に良かったなあハート
これからのお出かけも
楽しみになったよわくわく

きみ心さん、
今日は本当に
ありがとうございましたー♥akn♥


お店のお姉さんも
すごく丁寧に
対応してくれたの。
だから嬉しくて
三人で記念撮影しちゃいましたmozi**



私が購入した靴は、
また今度ご紹介させて下さいlove*