今日(昨日)は
オーラソーマジュエリーの
お渡し会でした。

共同開催のお話をくださり、
ジュエリー展では、
コンサルテーションもして下った
RosyGrace橋本恵さんも、
東京から来てくださいました。



お昼の部のに引き続き、夜の部jewel*



もうね、言葉にならないのです。
ただただ、じーん。。


みんなの本来の輝きが
ぱーっと花開く瞬間に
立ち会わせてもらえて、
本当に感激。


勇気を出して、
自分で決断して、
自分で選んで
自分で意図して
オーダーした
ジュエリーを身につけると、
内面からの美しさが、
どんどん溢れてくる。

体感派の私は、
ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。


こないだの強み発掘の時に、
私は感受性がすごく高いことを知って、
(みんなそうだと思ってました)
一致感を感じる強みがあり、
フィットしてるものを
見るとすごく気持ちよくて、
不整合なものを見ると
心地よくないということに
気が付きました。


で、今日。

もうね、みんなそれぞれが
本当に美しくて、
本当に素敵で、
その人にぴったりで、
気持ちよく鳥肌が立っておりました笑


オーラソーマジュエリーって
本当に特別なものなんだなあ。。


今はただただ、
静かにじーんと
感動しております。

またあらためて、
記事にさせてください。


ご参加くださった皆さま、
共同主催者のRosyGraceの橋本恵さん 、
Yelielの宮菜ちゃん
豊橋:オーラソーマ(R)☆クリスタルアクセサリー亜紀子ちゃん
『tingara~てぃんがーら~』 主宰★KUMIKOちゃん
本当にありがとうございました。

そしてオーラソーマジュエリーの
リバアートさん
素敵なジュエリーを提供して下さって、
ありがとうございました。


私は私のジュエリーと仲良くしていきます指輪




次回のオーラソーマジュエリー展@名古屋は
11月14日(金)から17日(月)です。
URL2【先行予約開始】11/14,15,16,17 オーラソーマジュエリー展@名古屋

お渡し会はクリスマス頃になりそうですわくわく