私が大大大だ~い好きな、よっしーさんこと
稲垣佳美さんに、
ブログでご紹介頂きました感動感動感動感動感動


もうね、ただただ
感動しております感激。感激。感激。感激。感激。
よっしーさん、ありがとうございますうるうるじーん

URL2名古屋でよってたかって運気アップ受けられます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



名古屋の運気アップヒーラーさんの
よってたかって運気アップが
今週の土曜日に開催されますよ!!

→詳細マウス**


メンバーのかんちゃん
サンキャッチャー作家さんでもあります。

うちの自由が丘の事務所用に作ってもらいました

photo:01

めっちゃきれいじゃない?
自宅だと猫にやられるので
飾れなかったけど、事務所なら大丈夫(爆)

こういうのあると
自分が女子っぽくて笑えるアハハ

かんちゃんのネットショップもあるのね。

コラボでうちでもサンキャッチャー扱いたいなエヘ

14日土曜日に開催される
よってたかっての詳細はこちらやじるし


続きはこちら
URL2名古屋でよってたかって運気アップ受けられます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ああ。。感激感動

サンキャッチャーをご依頼いただけて、
サンキャッチャーを飾ってもらえて。。

サンキャッチャーの写真って、
撮るのが難しいのに、
こんなにも素敵な写真を撮ってもらえて、
それを添えて記事にしていただけて。。

よってたかって運気アップまつりのことを
ご紹介頂けて。。

更にコラボって。。感動感動感動


夢じゃないかと、ベタですが、
ほっぺをつねってしまいました感動感動感動



よっしーさんにお作りさせて頂いたサンキャッチャーは、
すべてお任せなblessingsサンキャッチャーおはな
祝福のサンキャッチャーです。


全体は、こんな感じです。

事務所に飾って頂けるということだったので、
ビジネスを学んだり、自分自身を見つめるために、
訪れる方たちを思って、作らせていただきました嬉しい

本来の自分の美しさを思い出す。
(↑丸いシルバーチャームと、その中のボール型スワロフスキー)


いろんな可能性があることを思い出す。
(↑にじ色のスワロフスキービーズ)

自分でその種をまいて、育てていくことができる。
(↑しずく型のスワロフスキー)

自分の方向性を見極め、幸運を手に入れることができる。
(↑ラピスラズリ)

新たな自分を発見する洞察力を身につけ、成功へと導くことができる。
(↑ターコイズ)

そんなイメージで組み合わせさせていただきましたtehe*



だから、名前は
「シード」と名づけさせて頂きましたおんぷ





でね、よっしーさん。。

よっしーさんは、
女子ですから!!


そして

コラボ、前向きに
ご検討お願い致します!!


そして
また名古屋にも
お越しください!!



はあ。。嬉しいな顔


そして明日の、亀山で開催される
よっしーさんの前提セミナー、
本当に行きたかったなあ。
URL2心から幸せを感じたいと思うなら、6/13(金)は亀山へ行こう!!


あと一枠なんだって~~~!!

誰がゲットするのかなwa-i*

とにかく、みんな誰もが
よっしーさんに会えばいいと思~う♡