皆さま、こんばんは☆

今日のサンキャッチャーワークショップ にご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。

企画運営して、場所を提供してくださったのは、
いつもお世話になっているNPO法人クローバ!さん

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
モレラ岐阜内にある、新しくなった「クローバ!ステーション」での開催でした。

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
雪が降る中、たくさんの方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の皆さまの作品はこちらはあと
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
オレンジのしずくのサンキャッチャーきらきら
春のお花たちが待ち遠しい感じがしますおはな

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
黄緑色のボール型サンキャッチャーきらきら
明るい希望で、満ち溢れた感じがしますよねクローバー

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
黄緑色と緑色のボール型サンキャッチャーきらきら
お子さんのお部屋用にとお作り下さった、愛溢れる作品ですはあと

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
ピンクのボール型サンキャッチャーきらきら
あたたかさと優しさに満ち溢れていますよねきらきら

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
手直ししてお作り頂いた二つのサンキャッチャーと、
追加してお作り頂いたサンキャッチャーきらきら

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
更に黄緑色のボール型のサンキャッチャーはお車用にとお作り下さいましたきらきら
お作り下さった方と同じく、ピュアさに溢れていますきらきら

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
グリーンとイエローのしずく型サンキャッチャーきらきら
どちらもキラキラさに溢れていて素敵ですはあと

今回は90分と短い開催時間にもかかわらず、
こんなにもたくさんのサンキャッチャーを作って頂けて、
皆さんの笑顔にお会いできて本当に嬉しかったです嬉しい


「クローバ!ステーション」には
ちびっ子たちが遊べるスペースや授乳スペースがあったり、
様々な情報があったり、レッスンやワークショップ、
交流会などが開催されたりと、ママたちの憩いの場になっていますママ
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
こちらの写真は岐阜ママのためのNPO法人クローバ! さんから拝借カメラ

先週、移転したばかりなので、
これからもっともっと、賑やかになっていくと思いますはあと


今回も素敵な機会を下さったNPO法人クローバさん、
そしてご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました(≧▽≦)