いつも本当にお世話になっている、ColorHeart 主宰の和香さんラブラブ

以前、パーソナルカラー&メイクもして頂きました。
URL2パーソナルカラー体験♪


ColorHeartさんのサロンには、にじいろかんの
色とりどりのサンキャッチャーを置いて下さっています。
サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
そしていつもたくさんのオーダーメイドをご用命下さってます。

和香さんがたくさんのご縁を繋いで下さっているんです。
以前には、こんなこともありました。
URL2サンキャッチャーが作ってくれた素敵なご縁


そして先日お届けさせて頂きましたサンキャッチャーのことを
こんなに素敵な記事にして下さいました~♪
URL2キラキラ虹色



本日もまたオーダーメイドのご用命を頂いたのですが、
購入してよかった!
癒されます~!
いろんなお部屋にほしくなってきました!
などとお客さまに喜んでいただけてるそうですわ~い



和香さんを通して、たくさんの方とツナガレル幸せ
本当にありがたく、心から感謝いたしております。
いつもありがとうございます天使



お客さまからのご依頼に、和香さんの素敵なエッセンスが入った
私だけでは作れないような、
一味もふた味も違うサンキャッチャーのご用命には、
いつもハッとさせられます。
センスの良さも抜群キラキラキラキラ


そんなサンキャッチャーを、
ColorHeartさんのサロンで是非、ご覧下さいませ。



あたたかくパワフルな素敵な女性、
和香さんが主宰されるサロンはこちら♪
URL2ColorHeart~カラーハート~

パーソナルカラー&メイク、カラーセラピーなど、
いろんな色体験ができちゃいますよangel