昨日、にじいろかん のサンキャッチャーを置いて頂いている、
Color Heart の和香さんから嬉しいご連絡をいただきました♪

「本日、彩瑛來 さんがサロンにみえて、

かん♪さんと親しくなれたので!と言われ、

バラのモチーフのついたブルーABのサンキャッチャーを

お買い上げくださいました♪

バラも大好きだと♪オーロラも綺麗だと♪

こうやって人と人がつながっていくっていいですね☆」


すっごい嬉しかったし、感激しましたっ♪

素敵なご縁をつないでくれた

サンキャッチャーにも感謝ですラブラブ

にじいろかんの日々彩綴-未設定


不思議なもので、「Color Heart」の和香さんとは

昨年の11月に行われた「癒しマーケット 」から

ご縁を頂いています。

そして、たくさんのサンキャッチャーをご購入頂き、

和香さんのサロンにも置いて頂くことになりました。



そんな和香さんのブログ「iro色日記 」を、

時折見させて頂いていますが。。


ある日、名前に色があるというブログの記事を目にしました。

そしてその数日後、ビタ☆ショコ祭りで

名前の色彩診断の彩瑛來さんにお会い出来て。。


運命を感じて、迷わず診断していただきましたよぉラブラブ


もともと自分の名前は、

両親がどんな願いをこめてつけてくれたかを

知っていたし、自分でも大好きでした。



でも彩瑛來さんに見て頂いて、

違った角度から自分を見ることが出来ました。


なかなか自分自身に、自信を持つことが出来ない私ですが、

もっと勇気を出していろいろ挑戦してみようと

思えるきっかけにもなりました。


男性だったら、天下とり?で名を残すらしい。。

そんな強力な数字を持つとは( ̄□ ̄;)



彩瑛來さんに購入していただいたサンキャッチャー♪

 ↓  ↓  ↓
にじいろかんの日々彩綴

トップ部分に使用させて頂いてます
「ブルーAB」というお色は、
クリアなお色に
オーロラ加工がしてあります。


そのため、キラキラ具合は抜群!で、
いろんな色が映し出されて本当に綺麗なんですっ♪


私もお気に入りな色のひとつ。


でもこのキラキラ感。
写真じゃあ、なかなか美しさをお伝えできないのが

とっても残念なんです(ノ_・。)


形は違うけど、こんな虹が出来るんですよぉキラキラ
 ↓  ↓  
にじいろかんの日々彩綴

お日さまの下でも、照明が当たっても綺麗なのが
このお色の特徴です。
もちろん、七色の虹も出来ます♪



和香さん、彩瑛來さん、

本当にありがとうございました♪

素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)