○ 肩こりがつらく、ひどい方に共通するもの【健康運、人脈運、仕事運】

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

「肩こりがひどいんです」
 
そう話すAさんは、仕事中の肩こりは10段階で10だそう。

仕事が無い日でも、7以上はあるそうです。

これはつらいですよね。

「肩こりがつらい」という方は、かなり多くいらっしゃいます。

場合によっては首こりや、頭痛まで発展していったり、起きている間、ずっとつきまとうのですから、笑い話になりません。

本当にどうにかしたいですよね?

・結果的にAさんの肩こりは、初回のセッション終了段階で、1まで無くなっていました。

仕事中でも、いままで10だったのが、すでに半分以下になっています。
  


これは初回ですから、2回、3回としていくことによって、仕事中でも1以下が当たり前になります。

しかもそれは、ほぼ恒久的にです。

残り1は物理的にストレッチで、0になっていきます。

原因をお調べすると、色々なものが分かってきました。

それはAさん独特のものもあれば、肩こりがつらい人全員に共通するものまで。

肩こりがつらい人全員に共通するものをしっかりとクリアにすると、今後の人生でのあなたの肩こりの上限が恒久的に下がります。

つまり、毎日がとても軽く、さらに楽しく、さらにイキイキとエネルギーを使えるわけです。

肩こりが無くなることで、まず、ラクです。(笑)

連動して首こりも軽くなり、頭も働きやすくなり、軽くなります。

いままで頭にずっとモヤがかっていたものが取れて、スッキリと視界が開けます。

実は、その当たり前のように軽い状態が、本来のあなたです。

困っている方は、まずは個別にご相談ください。

あなた特有の原因について、お調べしますね。


つらい肩こりを、人生でもう卒業したい方のための、無料メール鑑定はこちらから


常に最高で最善の日々を。






《 あなたの運気が強力に高まる、3つの扉。無料で運気が上がるメルマガ。

金運、仕事運、人脈運、恋愛運、結婚運を高めたい方へ 》