● 自分自身の深いところからエネルギーが湧いてきた感覚です。

こんにちは、佐藤です。

さて、続々とメッセージカード第4弾のご感想をいただいています。

ご感想のすべてにご返信はできていませんが、ありがたく拝読させていただいています。

魂に直接届く言霊のカード。

つまり、あなたのパワーが上がります。



 
「勇気が沸く!メッセージカード」をお送りいただき誠にありがとうございました。

今まさに!

のメッセージをいただくことができました(*^^*)


…自分がやりたいことなのに、本当にそれでいいのか、そもそも望んでいるんだろうか?

こうなったらどうしよう、今の幸せを手放すことになる。。

きりがなく考えはじめて動けなくなっていましたが、カードが届いてから、モヤモヤしたものが晴れ、

「精一杯やって、動いた後の結果は委ねよう。」

と軽く考えられるようになりました。


自分自身の深いところからエネルギーが湧いてきた感覚です。

応援いただけるってパワーになりますね。

本当にありがたいなぁ、守られているなぁと感じられました。

行動するのはこれからですが、すでにプラスのイメージが沸いてきて、日々幸せを感じています。

本当にありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


モヤモヤしている時というのは、同じところをグルグルまわっている時です。

そんなときに必要なのは、そのグルグルの感情を抜きにした真実。

その当たり前の真実に気づいたとき、あなたはあなたの人生の主役であることに、再び気づきます。

だからこそ、このメッセージカード。

あなたをソッと後押ししてくれます。

なぜならこの言霊は、あなたの人生においての真実だからです。

勇気が湧く!メッセージカード第4弾。

※余ったカードは、勇気を必要としている方へお渡しください。
※このメッセージカードは、プレゼント企画ですから無料です。

常に最高で最善の日々を。