昨日ほど嬉しかったことはありません。

こんにちは、佐藤です。

現実は鏡。

その現実を作るのは、あなたの内面の感覚、感情、概念、価値観。

その感覚、感情、概念、価値観によって、物事と共鳴する。それが思考現実化や引き寄せの法則。

また、あなたの行動はすべて、感覚、感情、概念、価値観がベースとなっていますね?

つまり、あなたのその感覚、感情、概念、価値観は、結果という現実へと結びつきますね?

ということは、現実、人生とは、あなたの感覚、感情、概念、価値観が創りだしているということです。



そして、もう一つ先を行くと、その感覚、感情、概念、価値観を生み出す唯一のものがあります。

なんでしょうか?

そう、それは物事への捉え方です。

はるか過去から、先祖代々からも含めて引き継いできた、「物事への捉え方」が、現在の感覚、感情、概念、価値観ということ。

つまり、現実と未来を変えるもっとも強力なものは、捉え方を学ぶということ。

この捉え方一つで、まるで魔法のように、ガラリと現実も心も体も変わっていきます。


それだけ、あなたが常に使っている力は、強いのです。

 

佐藤先生、昨日は本当にありがとうございました。

今まで、冗談でなく、何百回カウンセリングやコーチングなど受けて来ましたが、昨日ほど嬉しかったことはありません。

昨日は、徹夜明け、お化粧直す暇もなく、駅から迷って遅刻してのセッション。

でも、佐藤先生が私のまとまりのない話に穏やかで安心なエネルギーでおつきあいくださいました。

私が一番救われたのは、佐藤先生が息子を褒めてくださったこと。

そして、一番衝撃的だったことは、小さい時の○○ちゃんは、祖母からも父からも、母からも、がっつり愛されていたと言うこと。

愛されようと努力する必要はないんだと思ったら、100㎏くらいの荷物を下ろせたくらいの軽さになりました。

生徒さんのご両親に「お子さんを褒めてあげてください」と説いていながら、私は自分を褒めてあげられていないことにも気づきました。

出来ないと嫌われる、サービスしないと怒られる。

そんなビクビクした毎日を変えられました。

また、定期的によろしくお願い致します。

感謝をこめて



この方は、今まで頑なに自分で捉えていたものを、変えることが出来たわけです。

だから、ガラリと変容したわけですね。

もちろん、ガラリと変容するためには、過去から積み重ねた、無用な感覚、感情、概念、価値観をエネルギー的にもお掃除することが必須です。


お掃除と捉え方。

この両輪が強力に現実と未来を最善の方向へ、際限なく変えていくわけです。

常に最高で最善の日々を。