あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



1年に1度の浄化の祭典!

「お金」のブレーキをごっそりと取り去り!金運を思いっきり上げる方法







このお金に関しての荷物をごっそりと取り除く、他に類を見ないセミナーの効果の高さの秘密は、


オリジナルの個別鑑定


にあります。



この個別鑑定によって、今あなたが抱えている、目には見えない深層意識の荷物が明らかになり、


その荷物について、セミナー内で一緒にワークをすることによって、ごっそりとお金に対してのブレーキが無くなるという画期的なしくみです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私が自覚している感情はもちろん、無自覚な感情までもズバッとご指摘されて、本当に驚きました!

家系からくるものも、かなり影響があるとの事ですが、本当に納得でき、一緒にすべてクリアにできたことに感謝しています。」



「2回目の鑑定で、「結果を直視したくない」という内容を見たときに、まさしくそうだと感じて、スッキリしました。

なんだか分からない不快感を、言葉で明確にして頂けるので、とてもスッキリし、浄化されるのが分かりました。



具体的に何を浄化、削除すれば良いかが分かって、とても良かったです。

また自分の感覚とのリンクに差がなく、精度が高いです。

2014年の時では数字が高く、1年終えても全体の半分が解消されなくて とどまっておりましたが、さらにバージョンアップされたものと、自己浄化による結果は目覚ましく嬉しいものです。」



「潜在意識でどう思っているのかを教えてもらえたので、理解しやすかったです。

今の現状や変化が分かり、心強い気持ちになりました。



「とても的確で驚きました!

鑑定内容を帰宅してからも、繰り返し自己浄化することで、お金以外にも、色んな変化がありました。

とても価値のある鑑定、有難かったです。




金運





さらに、会場内はつねにスーパースタッフが参加者の荷物をクリアリング。


会場内もつねに高波動で、ワークがしやすいように、高度に整えられていますので、このセミナーは世界最高レベルで波動と効果の高いセミナーとなっています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「お金についての本心を表に出したら、卑しいと思われるとか、頂く価値がないとか、そういった負の感情がありました。


セミナーを受けて、「お金」そのものに対する印象が良いイメージになり、より良くなったり、人を喜ばせることができるなど、今までとは180°捉え方が変わりました。


豊かになりたいという思いも否定せず、具体的に将来、理想とする姿をイメージしながら、今できることから少しずつ、行動する勇気も持てるようになったと思います。



「お金について、汚い。考えてはいけない。足かせ。思っていました。


セミナーを受けて、お金について考える時間が増えました。

お金を稼ぐことに、求めることに、どん欲になりました。


お金との関わりを通して、人生を楽しもうと思えました。

お金というツールを活かそうと思えました。


人から何かを与えて頂いたときに、素直にもらえるようになりました!

周りの人の金運が上がりました。


家族、とくに父の考え方が変化していました。軽い思考に変わっていました。」



「収入が途絶えてしまい、(本業が止まってしまい)パートでもするしかないか、という程でしたが、ブロックをとっていけば動き始めると実感です。


お金についてのブロックが炙り出されたときは、正直うれしくはありませんでしたが、それを解消しながら、少しずつ少しずつ行動できるようなり始められて、収入につながる道や、人も現れはじめました。


ブロックは出てくるたび、出来る限りとりのぞき続けると、色々と道が開けてくることも、実感しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1年に1度の「お金」というテーマに関しての、大浄化セミナー。


その秘密は、場が常に浄化しやすいように高度に調整されているのと、

スーパースタッフがみなさんの荷物を、浄化しやすいようにえげつないレベルでサポートしているのと、

オリジナルの高精度な個別鑑定で、いま、あなたが手放すべき荷物が明らか!なことにあります。



お金についてのえげつない解放セミナーは、
次回は、来年の7月です。



・お金に関しての荷物の強制解放!大浄化セミナー。


1年に1度の浄化の祭典!

「お金」のブレーキをごっそりと取り去り!金運を思いっきり上げるセミナー







波動が変わると、現実が変わる。解放される。

そして未来が解放される。