あなたの現実と未来が最善に急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。


新しいことにチャレンジするのは、勇気がいりますね?


なぜでしょうか?


なぜなら、新しいことをするというのは、
本能的に怖いからです。



まるで知らないことよりも、知っていることの方が、
心が安心感を覚えませんか?


それはそうです。

知っていることはすでに経験しているからこそ、安心なのかもしれません。


しかし、
現実が大きく変わるとき、そこには新しい知識や経験がありませんでしたか?


まるで今、あなたに必要なパズルが、ピタッと収まるように。


運気



それはあなたがどのような仕事をしていても、いなくても。

何を目指そうとしていても、いなくても。


生きている限り、必要不可欠な
パズルのピースがあることをご存知ですか?


さて、なんでしょうか?



それは、運気のしくみ。

現実を加速させていくためのしくみ。

未来を自分の力で、自在に変えていくためのしくみ。



このしくみをあなたが知ってしまったら、
あなたがなりたい未来は、もはやただの夢では終わりません。



なりたいあなたに、最速で向かうこの世のルール。


初級



では、
実際の受講生さまのご感想をご紹介しますね。


┌――――――――――――――――――――――┐

K・Sさま 女性 38才

受講前から、とても期待し、楽しみにしていました。


講座を受けて、とにかく大正解でした。

直感で「今、受けなきゃ!」と思ったので、
それが間違っていなかったのだと確信が持てました。

印象的だったお話は、「今の身体と心の不快感は、
10段階だと、どれくらい?」との質問に、

とくに意識せずに「8とか7」と答えていましたが、
それは自分の不快感をゼロと知っているから分かるのだ

とのお話が、とてもストンと落ちてきました。


講座も本当に素晴らしかったのですが、懇親会はとにかく最幸でした。


受講生の皆さんや、講師の方、スタッフの方との
気付きなどのシェア、フィードバックにより、
自分の中の重りがまた浮き出てきました。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
このような講座は、どれも同じだと思っている方、
知識はあるけど、イマイチ理解できていない人 

└――――――――――――――――――――――┘


人によって、いま必要なパズルのピースは様々ですね?

しかし、
すべての参加者さんが深く腑に落ちる、
この世のしくみと、現実が最善に変わるしくみ。



あなたがこのセミナーで学ぶことは、
世代を超えた宝物となるかもしれません。



ご参加された方々のご感想


K・Tさま 女性 46才

正直、内容を把握してなかったのですが、佐藤先生の講座なので期待していました。


講座では、無我無心の感覚を味わえたのが嬉しかったです。

すごく細かく教えていただけ、感謝しています。

自己浄化や、家族の浄化ができるようになり(しかも簡単に)講座の2日間の間にも、たくさんの足かせが外れたのを実感しています。

宇宙一効果の高い、お得な講座だと思います。

精神性、パワーが上がり、知識が身に付きました。

波動についても分かるようになり、これからの人生楽しみになりました。

佐藤先生、スーパースタッフさま、ありがとうございました。

感謝を込めて。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
1番には、エネルギーワークを扱う全ての方に。

家族の中の誰か1人。
主婦が知っていたら、家族は安泰だと思います。


初級



Y・Tさま 女性 47才

講座を受ける前に感じていたイメージと、ほぼ同じでした。


座学の後に実践があるので、腑に落ちる部分が多く、大変満足しました。

スーパースタッフの方のお話も伺うことができ、実りが多くありました。

過去47年間、人と違った感覚(共感覚)を受け入れることができないところがありましたが、佐藤先生の分かりやすい説明でストンストンと自分の中に入っていき、生まれて初めて自分のすべてを受け入れられたような感じです。

また、お仲間も素晴らしい方ばかりで、心も身体も軽やかでした。

2日間、誠にありがとうございました。

中級コースも、ぜひ受講したいです。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
私の様に特殊能力を持て余している人。愛ある人。


初級



J・Sさま 女性 47才

講座前は、よく分からないけれど、楽しそうと思っていました。


内容が分かりやすく、シンプルで納得することばかりでした。

SPWチェックは、もっと早く知りたかったと思いました。

とても良い内容だと思います。

子供たちに教えたら、すごいことになりそうですね!


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
自分の人生に対して、意識の高い方。




M・Kさま 女性 

講座前は、全ての悩みが、ついに解消されるのだ!と期待大でした。


講座を受けて、この世の仕組み(意図によるもの)が、さらによく理解できました。

援助者や、貢献していくことを考えると、自己浄化が進んでいることが、尚のこと大事であることも、よく分かりました。

今、そして今から、を生きる元気も貰えたようで、楽しい2日間でした。

ありがとうございました。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
感覚優先の、どこかフワフワしている人。


初級



Mさま 女性 

不要な思い込みを解除できたらいいなーと考えていました。


講座を受けて、自己浄化、家族浄化の方法を教えていただいて、楽になれたことが嬉しかったです。

筋反射テストも、はじめは半信半疑でしたが、馴れてくると自身がもてるようになりました。

ありがとうございました。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
いらない思い込み、信念があると感じている方。



初級
(日々の心・体調を左右する、食の波動の高さ、相性チェックなどもします。)






・なりたい自分に最善最速で変わる、この世の法則。

「自分史上、もっとも強い自分がはじまる」


大阪会場: 5月7日土曜日、8日日曜日

広島会場: 7月2日土曜日、3日日曜日

東京会場: 7月14日木曜日、15日金曜日

(再受講は半額となります)






あなたはこのセミナーで、どんなあなたになりたいですか?

そう思うだけで、すでに変化は始まっているのです。


初級



常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。