あなたの人生の運気が上がる、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



「感情の浮き沈みが激しくて、自分に疲れる…」

「手に取るように、エネルギーが分かるようになりたい」

「もう他からの、エネルギー的な悪影響を受けたくない…」


このように思っている方は、案外多いものです。




では、

もしもあなたが周りからの、
エネルギーの影響に負けていると、どうなると思いますか?



実は、エネルギー的な影響を、ガッツリと受けてしまわれている方は、心と体の調子が悪くなる他、


人生で、学ぶことへのスピードが低下します。




あなたは、このようなご経験がありませんか?


・その日たまたま体調が悪く、せっかくのセミナーの内容があまり頭に入らなかった…

・コンプレックスがあるせいで、好きな異性に対して、積極的になれない

・傷つきやすい性格なので、人や物事に対して遠慮してしまう

・人目が気になり、自由に自分らしく表現ができない

・大事な時に感情が不安定になる、感情のコントロールができればないいのになぁ…





そうです。


未来は日常の積み重ねによって、
あなたが自分の手で、創り上げていくものです。


その際に、要所要所であなた本来のポテンシャル、
発揮できる能力が制限されていたら?


本来あなたが達成できるものが、達成しづらくなりますね?


つまり、人生で学ぶこと、
本来は簡単に得られるはずのものが、制限されるということ。



それって、とても勿体ないと思いませんか?


泣いても一生、笑っても一生。

一生で過ごす時間は変わらないのです。


しかし、どのような状態で過ごすかによって、
たどり着く未来は変わります。




常に、自分のポテンシャルの土台を、
最高最善の状態にしていたならば、

他人や環境からのエネルギーに負けて、
マイナスのループに陥ることもなく、

自分の進みたい方向へと、自由自在に思うままに、楽しく、スイスイと進めるようになります。


シナジスト



自由自在に自分を整える方法。


この方法を知っている人生は、どれほど現在から未来にかけて、恩恵を受け取ることができるでしょうか?



自分の人生を、自分の力で、思うままに変えていける力。



シナジスト



波動を見える化し、この世の特急券を手に入れる。

なりたい自分に最善最速で変われる、
シナジスト養成講座ウェイクアップコース


先日の大阪で開催された、ご参加者の声をシェアしますね。



ご参加された方々のご感想


M.Sさま 女性 36才


エネルギーワークの土台を学んでみたいけど、全くの初心者なので、ついていけるか心配していましたが、

講座はとても分かりやすく、なるほどと思うことがいくつもあり、

今までカルマや過去生や疑問に思ってたことが、すべて理解できました。
 
これから自己浄化によって、自分がどんなふうに変わっていけるかが
とても楽しみです。
 
実技の時間も多かったので、あとは日常で練習を重ねて、
感覚を磨いていきたいと思います。
 
 
 
Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?
A.
生きづらさを感じているすべての人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K.Yさま 女性 48才
 

講座については、興味がとてもあるけど、どうしよう!?少し怖い感じ…。
でも行ったら良かったと思える!早く行きたいなあ!という感じでした。
 
自分自身、このような講座に参加するのは初めてだったが、
リラックスして集中することができました。
 
今まで色々な方の本を読んできて、佐藤先生のブログや本に最近出会い、
「大丈夫。安心できる。」
という確信があって、講座にいどみ参加できたのは良かったと思います。
 
こうでなければいけない、(例えば積極的でなければ)
などの思い込みによる自分の余分な荷物は、先生の人それぞれの使命がある
という言葉で、随分スッキリとしました。
 
来ている方々も、良い方ばかりで、とっても楽しかったです。

Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?
A.
悩みのある人以外でも、誰でも。


シナジスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T.Sさま 女性 53才
 

先生に直接お目にかかれるのが楽しみでした。
講座については、本当のことを学べると確信しておりました。
(上から目線な表現で失礼いたしております)
 
講座の内容は、説明がすごく解りやすく、理解でき、スッと頭に入ってきました。
 
沢山質問させて頂き、日頃の疑問点や、大切な基礎的知識について
ご教授いただき、全て解決し、スッキリで、本当に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
基礎でこんな素晴らしいメディテイション(浄化方法)を教えていただき、
又、要所要所でも知りたかったことが、お話されており、本当にラッキーな2日間でした。
ありがとうございます!!!
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?
A.
スピリチュアルや宇宙について、本当の事を学びたい方へ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

R.Eさま 女性 38才
 

いつもコンディショニングをして頂いていましたが、先生が何をされているのか、全く分からず不思議に思っていたので、私も学びたいと思いました。
 
会社を休みにくい時期だったので、ぎりぎりまで迷っていましたが、思い切って会社を休んで申し込んで、本当に良かったです。
 
東京でのおまとめセミナーにも参加させてもらっていたので、内容的にかぶるのかなーと少し思っていましたが、また別の感じでしたので、本当に今回も来て良かったと思いました。
 
自己浄化が、太陽のワークより、さらにすごい浄化力で、こんなことを教えて頂いて、本当に有難うございます。
 
食べ物ののエネルギーなども、これから見れるようになりたいです。
 
他者浄化も次回学んで、してみたいです。

Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?
A.
色々学んできた方にも、お勧めしたいです。


シナジスト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K.Fさま 女性 33才
 

エネルギーワークというもの自体が、最近知ったばかりだったので、あまり何もわかってないまま受講しました。
とにかく浄化の仕方を教わりたい程度にしか考えていませんでした。
 
浄化していく上で、本質がいかに重要か、そこをちゃんと理解しないと、ちゃんとした浄化は出来ないと知り、もっと色んな知識や経験を積んでいきたいと思いました。
 
1日目の自己浄化は、始まる前から睡魔が来て、始まってからも寝てしまったので、感覚がわからないまま終わり、不発な感じがしてたのですが、
 
2日目は、本当に無の状態になれた様で、心地良かったです。
 
今後は、もっと浄化していって、質も上げて、どんどん磨いていきたいです。
 
Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?
A.
自分の周りの方々。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M.Kさま 女性 40才
 

教材については、分かっている部分については確認作業になり、不明瞭だった部分は明確になるだろうと思っていました。

実際(いい意味で)予想通りでした。
 
シータヒーリングの概念と、シナジーコンディショニングとの概念の違いがよくわかりました。
 
「概念がない」状態であることと、「概念が必要である」状態の使い分けができるような気がします。
 
この初級講座は本当にあらゆるものについての基本的な部分をひも解いていると感じました。
 
そういう意味では“万能”だと感じています。
 
ここに乗っかれば、他のどんなテクニックも応用の幅が無限ですね。
 
講座としても、2日間のコンテンツや伝え方が、もっともっと磨かれることで、
底知れない可能性と将来性のある内容だと思います。
 
中級も、とても楽しみです。
 
Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?
A.
(シナジーコンディショニングという手法に関わらず)
セラピストとして活動したい方
  



ご感想、誠にありがとうございます!



何者にも依存せず、あなたの人生を、
あなた自身がハンドルを握って変えていける力


その仕組み、使い方、磨き方、その知識は、
突然ふと思い浮かんで、出来るものではありません。


あなたが求め、

行動して
初めて、

噛み合わなかった、人生の歯車の理由が明確になり、


自由自在に、思うままに、自分で噛み合わせることが、
できるようになるのです。



それはあなたの人生にとって、
まるで魔法のような体験を、

未来のあなたが現実に体感することになるでしょう。




波動が見える、深く分かるようになったら、
どれほど豊かで的確な選択肢が、目の前に広がると思いますか?


そしてあなたは、目の前の現実にどう活かし、
未来をどう最善化させていきますか?



┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘  ┘ ┘ ┘


波動を見える化し、この世の特急券を手に入れる。

なりたい自分に最善最速で変われる、
シナジスト養成講座ウェイクアップコース


新宿会場: 2016年1月16日土曜日、17日日曜日

広島会場: 2016年1月30日土曜日、31日日曜日







前回のシナジスト新宿セミナーの受講者の声:


「全体として、期待以上でした」

「すべての説明が非常に丁寧で具体的なので、分かりやすかったです」

「なにか難しそうで、私にできるか心配だったけど、
こんなに論理的に分かりやすくまとめられていて、感動しました!」




いつもお読みくださり、ありがとうございます。


常に最高で最善の日々を。



あなたの人生の運気を上げる、運気上昇トレーナーの佐藤達三でした。






 ⇒ 人生の運気の8割を、あなた自身が決める方法






未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」