こんにちは、佐藤です


一口にツキがある人とない人の決定的な違いと言っても、
その中身には

あなたが放っているオーラ、周波数。

そのオーラや周波数に影響を100%与えている
あなたが持ち越している過去からの感覚や感情の足かせ、
あなたが持ち越している概念や思い込み、
あなたが繋がっている様々なエネルギー。

そして物理的な世界において必須な
あなたが持っている知識や経験など。

これら基本的な要素と、そのほかのマニアックな要素が複雑に絡み合って、
今現在のあなたの人生、そしてこれからの人生を形創っています。

その外せないものとして上段にあるメッセージボードに重要記事としてリンクしてあります。


それらを踏まえて、先日いただいたご感想を引用させていただきますね。

 すぴ好きkei さんのブログ

「 今回のセッションは

私のブログにもよく登場されている

私が尊敬しているMさんが 一番尊敬されてる

{ ツキがある人とない人の決定的違い 運気が上がるあなた最大化ブログ}

の 佐藤先生から受けさせて頂きました


一見 普通の 物腰の柔らかい男性です

我が家に大きな 折りたたみべッドを

えんやこら持ち込まれまして・・・

第一声は 「この家は 凄いね キレイですよ 普通の家で

       こんなにキレイなのは 珍しいです 」と言われまして・・・

やっぱ 波動高いかな・・・嬉しかったです ( ´艸`) ププ


で 本題ですが・・・ (`・ω・´)ゞ

セッションは 自分の気になる事を

先生に 沢山 あるだけ 思いつくだけ 全部お話します

先生がそれを一つ一つ 丁寧に掘り下げます

ここまでは よくありますよね


で・・・ 私自身 瞑想状態に入り 一つ一つ

心と頭から 引き抜き 手放します

ここも スピリチュアルなことを されてるお方は

経験おありかと思います


そのあと 横になり 身体に触れることなく

ヒーリングみたいな事をされるのです

で・・・終わるわけです

え? それだけ? それだけなんです・・・

私も え?と思いました でも何か違うのです・・・

次の日から はっきり 凄さがわかりました


お金に対する思い不安  将来の心配  男性に対する気持ち

女性に対する気持ち  人に対する苦手意識  職場の上司への嫌悪感

両親への嫌悪感  娘へのイライラ  イライラによる過食 ・・・

今までの そんな嫌な 苦手な 不安な その感情が

ホントにホントに 消えたのです


ていうか・・・ その感情を 思い出そうとしても 感じてこないのです

何も経験する前のように フラットな感じ 生まれかわった感じ

これは 私の物心ついてからの 初めての感覚・・・

皆さんにどうお伝えしたらよいのか 難しいです (ノ◇≦。)

これはもう 文章にすると 大したことないと

思われそうですが・・・怖い位なんです


昨日は 私具合が悪くて 仕事を早退しました

普通なら あぁ~給料が少なくなる~(ノω・、) って

かなり本気で落ち込みますが・・・(*^.^*)

それが全くないのです その感情がみつからないのです


娘が片付けしなくて 「又してないじゃん(`Δ´)」って怒りますよね?

それが 腹が立たないのです 又してないって感じがしないのです


職場の上司に対しても 何とも思わないのです


仕事に行くのも 倦怠感とか無いのです

だからと言って仕事が凄く楽しい

という訳ではないのですよ (*v.v)。

フラットな状態な訳で・・・ 仕事がイヤとか楽しいとか

まだ 経験してない感じなんですよね


親から ダラダラ聞きたくもない 愚痴の電話がかかり・・・

以前なら 「ひつこいんじゃ わりゃ~っヾ(。`Д´。)ノ 」と

ブチギレするのですが・・・

ちゃんと 冷静に諭してあげられました (*^.^*)


お金に対する不安も 無いのです

これは 逆にそれが心配ですよね (*^.^*)


将来のこと 試しに考えてみました

以前なら 考えだしたら 眠れなくなる程でしたが

不安とか心配とかの 感情に浸ろうにも 浸れないのです

その感情が思い出せないのですから・・・


これは もう自分でも信じられないです 

私に不必要な部分が 

魔法のように 消えちゃったんですよっ( ̄□ ̄;)!!

そんな気がする とかじゃないのです


未来の映画の中の お話みたいに 記憶を

切り取られたかのように 無くなったのです


佐藤先生って 宇宙人じゃないかな・・・マジそうかも (´・ω・`)


過去の経験の 感情がなくなると困るのでは・・・?

困らないそうです

もう知恵がついてるので マイナスの感情は

必要ないみたいです


嫌な感情が無いので 

先入観とかもないのですよ

逆に好奇心わきますよね

ワクワクしたりするわけなんですね


先生から 過去の習慣を変えて 

新しい感覚に慣れて下さいと言われました

一つ一つ最善の選択が出来るようです


今が10のうち 3~4らしいのです

一度に上げると 心と頭のバランスが

取れなくなると言われました

確かに 今でも 何だか慣れなくて怖いです


心と身体がクリアになるほど エネルギーもクリアになり

ヒーリングにも違いがでるそうです


手から見える キラキラも増えました 


過去の嫌な経験が 

足かせになってることが多いそうですが

それが完全に取れた状態だそうです


気持ちに浮き沈みがない・・・じゃないな・・・?

浮きますが 沈まないのです (`・ω・´)ゞ


明日から東京に行きますが

ある 講習会に行く事が 急遽決まったのです

今までの私なら 思いたって 東京に行くなんて

考えられないんですよね・・・

それが 何もかもスムーズに 事が流れ

トントン話が進み 次もその次も 

予定がどんどん決まるのです・・・


なんなんでしょうね


これは 体験されないと お分かりにならないかも・・・


こんなにすぐに 変化があるなんて・・・ホントに初めてです

加速するとは まさにこんな感じじゃないでしょうか


次は11月に又 広島に来られるそうです

私は2回目を受けるつもりです

3回受けると爆発すると Mさんが言われてましたが

何となく分かる気がいたします

何だか 正直怖い気もいたしますが・・・


私がこれから どのようになって行くのか・・・

またブログに書かせて頂きますねッ 」

 ご感想ありがとうございます 

   すぴ好きkei さんのブログ

もしもあなたが何かに苦手意識や不快感、そのほかの何か自分とは異質な感覚を覚えているとしたら、
それは本当のあなたとは違うということを明確に自覚しているということです。

なぜなら不快感や苦手意識とは、本来のあなたの感覚(魂)とは違うからこそ不快に感じるのであって、
もしもあなたの本質が不快なもの、苦手な感覚そのものだったならば、それらを不快や苦手とは感じずに、

「普通」

と感じるでしょう。

それは「幸せ」や「喜び」という感情についても同じです。

もしもあなたが現在幸せに対して「不足感」を覚えているとしたら、
それは明確に本来のあなたは「幸せいっぱいの存在」であるということを自覚しているということです。


本来のあなたという水と、
現在のあなたの水が異なるからこそ、
その違いをあなたは初めて自覚をすることが出来るのです。

そしてこのお水のたとえは、波動(周波数)のことです。

お皿を洗うときになんの汚れも存在しない、この世で最もクリアなお水で洗ったら、お皿は完全に元の綺麗な状態に戻りますね?

つまりあらゆる不快感が消滅し、本当の自分自身が顕現します。
(この状態の意識を、悟りの意識状態といいます)

これをご感想のコメントでは「エゴを排除する」と例えていらっしゃいますが、
エゴがなぜ排除できないのか?どうしてエゴが絶えず生じるのか?それは次回の記事でその仕組みをご説明しますね。
それはかなりマニアックでハイレベルなお話になりますが、意外に関心のある方も多いようですのでお話します。
(そういう日々関心のある題材をいただけると、記事が書きやすくて助かります


そしてもしもその洗うお水が少しでも汚れていたら、お皿をいくらそのお水で洗いなおしたとしても、絶対に元の綺麗な状態に戻すことは不可能です。

それが、波動の法則です。



そしてこの宇宙はすべてこの波動(周波数)から粒子の性質が決まり、そして原子、分子、元素、そして物質へと形成されていますから、みなさん直観的にはすでに分かっているように結局すべてこちらに行きつきます。

➯ 超一流であることの共通法則