日本橋へ行ってきました☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!中村です。

まだまだ寒い日が続きますね



この間、華頂がお店で内田のアレンジをした後に私も近々あるコンテストの練習をしにお店に行きました


コンテストの練習の後は日本橋のコレド室町で開催されているフラワーズバイネイキッドに行こうと決めていたのですが、皆様フラワーズバイネイキッドご存知ですか??

{56291AC5-92CE-4F2C-B387-92ECA9565585:01}




花とプロジェクションマッピングが融合された展示会でよくテレビや雑誌などでも紹介されてます


ずっと見に行きたかったんです!

明後日までの公開だったので急いで行くことに決めました!

それをお店にいた華頂に話したところなんと華頂もずっと行きたかったとのこと!

急遽華頂と一緒に行くことになりました


はりきって日本橋まで向かいました






そして来ちゃいました!フラワーズバイネイキッド!

{31DEBF66-89FC-45A1-9F81-A7168E43D213:01}


凄ーく綺麗でした


{9D28A080-EE05-4713-8126-10A460578AFC:01}



幻想的で、写真を撮っても綺麗なので華頂と沢山写真撮っちゃいました
{0A605255-7E7B-4151-92E6-F6CADBAFFEB1:01}


お花のプロジェクションマッピング


{6C5805F4-4D02-44DB-8820-EE9ED7B7FE9C:01}

このたんぽぽは息を吹きかけるとプロジェクションマッピングの綿毛が空中を舞うんです!素敵でした

{51ABC08D-1270-4ACF-A1E0-C320A73D2C35:01}


桜は本物とは違った良さがありました。


{BCDA3404-1C56-4944-8871-9F01A967FC38:01}

華頂ともツーショットで撮りました。なんか恥ずかしい(笑)



休日にこんな良いもの見れて最高でした!
普段行かない場所って楽しいですね!

また出かけた際にはブログに書かせていただきます