★前夜祭★ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

いゃ~面白がった★
o(^∀^)o

26時間の前夜祭★
v(^∀^)v

ペケポン川柳で羞恥心の3人が答えて♪♪♪

雄ちゃんのお顔が何回もアップされて♪♪

良かった★★

しかも久しぶり位に野久保のクローズアップ見たわぁ~。

野久保くんちょっと髪伸びたね~★

伸ばして居るのかなぁ?
でうち一番のお気に入りが……。

紳助VS雄ちゃんのフォーリングパイプ★

(*^o^*)

何あの雄ちゃんの悪戯顔★★

たまんねぇ~,いい笑顔★

かなり、萌え★萌え★キュン♪ってなりましたわぁ~
(*´艸`)(*´艸`)

前夜祭見たら明日の本番が超⇒楽しみになった★(*^o^*)

明日はテレビで★
26日には生で★

雄ちゃんが見れますわぁ~。
( ̄∀ ̄)

めっちゃ楽しみ★★

ただ問題なのが天気

(-o-;)

こちらただ今、大雨洪水警報出てます…。

雷も鳴ってます。

更にある特定地域には

「土石流警戒警報」が発令されてます…。

こんな状態で日曜日大丈夫かなぁ??

電車のダイヤル乱れないかなぁ~

新幹線無事に動くかしら
(-.-;)

まさかの広島で足止め!なんて事にならないように…。

大阪も雨の中ライブって事にならないように…。

明日はテルテル坊主を作って
「晴れますように」ってお願いしなくては……。

(≧人≦)