結婚適齢期★ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中
とりあえず、10代での結婚は早いね!!

ヽ(`д´)ノ

それに10代で結婚はしない方がいいと今の職場で学びました。

10代で家に入ると社会を知らない事になるからね~。

後々に困る人になる事を今の職場で学んだよ。


で、うちが考える結婚適齢期は 二十歳~29歳ぐらい適齢期じゃないかと思う


ある程度社会にも揉まれて、ある程度の貯蓄もある年だと思うから♪
o(^∀^)o

ちなみにうちは,下限にはこだわるけど…。

上限にはこだわりませんo(^∀^)o

最低は二十歳

最高はいくつでも♪♪
(*´艸`)

もし良かったらみなさんの恋愛観もお聞かせ下さいね~★