やほ(*゚▽゚)ノ
麗桜です<(_ _)>
9日の学校は、あんまり登校生が
居なくて寂しかったなぁ😢




でも、めっちゃモノマネとか
したりして、天真くんの
フリーザ様とか面白くてww

登校生の人の、
おじゃる丸とかしんちゃんとか、
類先生の、目玉おやじも
面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またモノマネ頼まれた時のために、
頑張って色々練習してみよーっとww

最近雨が多いですが、
皆さん気をつけてくださいね?
雨に濡れて風邪もひかないように
(∩´﹏`∩)
また皆さんの登校お待ちしてます!


りゅん

5月10日 メイドの日!by そら先輩

本日の日直 りゅんです ! 今日は
雨の日で登校生が少なくて寂しかった ㅠ_ㅠ

雨の中 れおたんとビラ配りして
きたよ 😳💓 2枚だけもらってくれた!

そして本日も そら先輩とポッキー
当たってしまった … そら先輩大好きな
りゅんからしたら心臓が出る行為
なんです ㅠ_ㅠ 

そして みんなでキキララのキキの
絵を描く勝負をしたよ! 僕の画力は
0に近いレベル 😑 これから
たくさん練習するもんっ ✏️
{F013D932-6E18-4DBD-B656-074805028820}