日直:しおん

テーマ:
お疲れ様です。ブログです!



日直の紫音だよー!

今日は、みなと先輩、なぎさ先輩、まこと君、ぼくでした!

安定のシオナギはゴールデンペア😁ふたりでポムの樹なみにオムライス作った(笑)

そしてシオミナとシオマコで写真撮った😁レア!

大阪行ったルイ先生とけーと君にもそろそろ会いたいな〜!

そろそろ8月だねっ

ひなた君卒業だし🎓
そら君4周年だし🎉
ひかる誕生日だし🎁
夏祭りあるし🌞

悲しかったり嬉しかったり(*_*)

夏休みだからディズニー行ったりいっぱい遊びたいな〜
{48721C75-F192-467F-BCCA-D33A14C432B4}

{9EF33082-19F2-4152-9B43-B3A75ABB347E}

{A5F2D8EF-FE43-4B1B-862B-4340FF0742DA}


AD

池袋校:夏祭りイベント!

テーマ:
大阪校は一足先に夏祭りイベントが大盛況の中終了しましたにぱっ


8月は池袋校の番!!

今年は果たしてどんな手作りゲームが増えてる!?
きっと教頭先生は出店が似合うこと間違いなし殺せんせー


予約メールがエラーで届かないことが多くなっておりますので
ドメイン指定に気をつけてね♪

イケガク大夏祭りちょうちん2イベント!!
~浴衣でイチャイチャパラダイスえへ~

【日時】
8月27日() 15:00~22:30
8月28日() 15:00~22:30
【衣装】浴衣浴衣
【セット金額】\1,300+ワンドリンク制
※ご予約優先になっております。
※混雑時、時間ご指定がない場合お時間を2時間にお願いする場合が御座います。

【ご予約】メールのみの受付になります。
ikebukuro@blcafe.jp
↑こちらに日にち・時間・人数・お名前・電話番号を記載の上お送りください。
(滞在予定時間が分かれば合わせて記載をお願いいたします)
※blcafe.jp のドメイン許可をお願い致します。
3日以内に返信が御座います。
※土日祭日は月曜日の返信になっております。


【内容】
毎年恒例のイケガク夏祭りうちわ2
登校生も在校生も浴衣姿でイケガクのお祭りを楽しもうラブ

屋台屋台を楽しむもあり
浴衣ホモポッキーポッキーを楽しむもあり
ゲーム銃でチェキを狙って楽しむもありドキドキ

チケットチケットを買う毎に
浴衣生写真ポラをランダムでプレゼントドキドキ

【フード特典】
イケガク生の浴衣生写真sei

【連続登校特典】
抽選浴衣チェキポラ

【浴衣特典】
在校生浴衣2ショット生写真1枚sei

【シャンパン特典】
浴衣カップリングドキドキ生写真
みんなの大好きなあんなCPやこんなCPの浴衣生写真CPが・・・ドキドキ
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
AD

日直:誠

テーマ:
お疲れ様です

誠です

扁桃炎やらなんやらで

ダメージがすごくて元気でない姿を多く見せてしまってますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

本日は
はるさん、慎也さん、ひとしさん、誠の

料理の腕に覚えありの四人でした!

最近はたくさんの新入生や
久し振りにきて

通い始めてくれた人など

連日イケガクは盛り上がりを見せています(*´∀`*)ノ

季節も太陽が近くなり

人も僕が入ったばかりの頃とはすっかり変わっており

いつの時代も

常に時勢は移ろいゆくのですね

それが嫌でもあり嬉しくもあり

そんな私はまだ未熟な人
間であると思うのです

嫌なら嫌で突き通して子供でいることも

受け入れて新しい人に気持ちを切り替える
大人の対応もできず

僕は変わらず中途半端です

しかしそれが「誠」の答え
であり

少なくとも皆さんの前で誠は本気で生きています

それぞれが毎日を必死に生きているのだから

皆がそれぞれ笑ってられる優しい世の中がくることを

僕は望むばかりです。

いっきさんは「嫌なことも
そのことをや人を許せない自分も含めて許してあげてほしい」

という言葉を残して卒業していきました

その頃はまだ難しくてよくわかりませんでしたが

少し大人になった今は何を言っていたかわかる気がします

新さんは卒業の時
僕のことを連れてきてくれた友達に

「誠をイケガクに入れてくれてありがとう」

という言葉を残して旅立ってゆきました

その言葉がなかったら
今の僕は居なかったかもしれません

そして
今目前にある別れ

それに僕はとても怯えています。

しかしその別れも受け止められたら

また優しい明日へ歩み出せると思うのです

だからこそ

後悔の無いように笑顔で
彼の出発を

祝ってあげたいのです

いつも面白くて相談に乗ってくれて一緒にいると楽しい彼のことが

僕は大好きです

8月7日

もし来れるとしたら

登校生の、在校生の、そしてイケガクにとって大切な人の門出を

祝いにきてください

彼がこの先も歩いてゆけるように

AD

日直:けーと

テーマ:
日直:けーと



どもども✋🏻



けーとです😎✨




この度なんと!!





大阪にきました😆‼️✨




いぇーーーーい😎🎤

♪ドンドンバンバン♪




7月はなんと大阪で初イベントがあるらしいですよ😆‼️



23〜24で夏祭りイベント✨


いろんな屋台出して食って遊んでみんなで盛り上がろーね😁‼️‼️


初イベント成功するといいなー✨


ほんじゃ!!みんな大阪であえるのたのしみにしてるよ✌🏻️🦁✨




めでたしめでたし😑✨