おはようございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
湊です!
 
 
 
 
 
先週まで日本全域を覆い
長く停滞していた寒波も過ぎ去り
比較的暖かくなったかと思いきや
低気圧のせいでテンションが上がり切らない
 
 
 
 
湊です!
 
 
 
 
今日も平和なイケガク(^^)
 
 
 
綾人先輩
楓くん
よう君
 
 
の4人が登校していました\( ´ ▽ `  ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ちょいんちょいん先生に、すそそそっといっき君、華麗なる一瞬のそら君も遊びに来て、、
 
 
 
平和だけど楽しい1日だったな。。。
 
 
 
 
 
話は変わるのですが、、、、
 
 
 
 
 
 
僕、ドラえもんBLを最近推してるんです。
 
 
 
ヘタレ攻め × 強気受け  の
 
 
スネ × ジャイ
 
 
 
鬼畜攻め × 弱気受け   の
 
 
 
先  ×  パパ
 
 
 
あ、先生とのび太のパパの事です(*^^*)
 
 
 
 
 
んーもぅ想像するだけで夢が膨らみます。
 
 
 
 
 
因みに、 先 ×  パパ   は、もうストーリーもしっかりしてきてて、、
 
 
全6話のハートフルストーリーに仕上がってます!!
 
 
 
 
欲望渦巻く先生と、家庭と愛欲の狭間で葛藤するパパの心躍る暖かな物語
 
 
 
揺れ動く感情と交錯する人々の先に2人が見るものとは、、、、、、
 
 
 
 
愛か、家庭か。
 
 
 
 
 
主題歌は雨森 湊 で あの有名なバンドのあの有名な曲のアレンジカヴァーソング
 
 
「愛と欲望の日々  ~ぽちょぽちょver.~ 」
 
 
 
 
 
もし知りたい場合は是非とも僕まで!!
 
 
 
みっちり話す場合は2時間くらいです!!
 
 
 
 
 
うん、要望がなくても話し始めるかも知れません\( ´ ▽ `  ´ ▽ ` )ノ!!!
 
 
 
ふふふふ。。。!!!
 
 
 
 
 
ともあれ、またお会いしたら、楽しい時間を是非とも共有しましょうーー(*^^*)!
 
 
 
 
 
湊でした!